ヤマザキ「クリーミーチーズケーキ」



2016年8月10日(水)


ヤマザキ「クリーミーチーズケーキ」


20160810142925882.png


クリーミーチーズケーキ!!!
これほんっと最近みかけなくなったんです。
高校の時はコレと、北海道チーズ蒸しケーキを交互に買ってました。
ドンキホーテでしかみなくなっちゃったから、ついついこの間行ったときに買っちゃった~///

いや、買っちゃったじゃなくて、金がないない言ってる相方に買ってもらったんだった。
げへへへ、ありがとだじょ。


このね。
この真ん中にばーっと流れている、黄金色に輝くチーズの大河部分を綺麗に避けて食べる。

20160810142903060.png

チーズ部分が大事すぎて、周りから崩していく謎の食べ方をします 笑


高校時代、コレを下校中に買い食いしてて相方に一口どうぞって渡したら、
この真ん中部分を上手に避けてもぐもぐ。

チヨヨ「あれ?ここが一番美味しいのに嫌いなの?」
相方「いやwwwお前ここめっちゃ大事に食べてるやろ?wwww
知ってるからとったったらアカンとおもてwwww」
チヨヨ「!!べ、べっつううに遠慮せんで食べてくれてもええのに!!食べ!!おいしいから食べぇやっ!!(動揺)」


と、人にバレバレなくらい大事に食べている。




因みに大人になっちゃった今回もその食べ方で楽しみたいと思ってます。




うん



超美味しい。



******************************

昼ご飯のメインとして嬉々として頂いてました。
初めは最高やったんです。
でも途中で気づきました…。


これは、お昼ご飯としてはなりたっていない、と。


ああーかなしい。
前は平然とやってのけていたのに、大人になってしまったんですね。
今はそれじゃ満足感が得られなくなっていました。
(これ+何か他の栄養素 or これ+惣菜パンが望ましい)


そして途中からこのクリーミーなしっとりあまあまチーズケーキに塩と黒胡椒をふりかける始末 笑


「おいしいやん!!」


と、意外といけることに気づきつつも、やっぱり昼ご飯ではなかったです。
この日の体調がたまたまそうだったのかもですが、
これは「ケーキ」と名がつくその名のとおり、れっきとしたスイーツでしたわ。


メロンパンとかクリームパンならまだ菓子パンって部門でお昼ご飯でたべれる。



夕食後などのケーキとして食べるなら北海道チーズ蒸しケーキよりしっとり濃厚でおすすめです。



スポンサーサイト
甘酢餡かけ鯖/パンいっぱい!南瓜とベーコンのチーズサンドウィッチ/卵クリームソースのハムカツ | Home | ハム卵サンドと大好き苺ココナッツ/鯖のみりん干し/コロッケー!ツナキャベツー!