Lanai Cafeでパンケーキ



2016年8月11日(木)

和歌山イオンモールのレストラン街にあるLanai Cafeでお昼ごパンケーキしてきました♪



和歌山らしいご飯にする?という選択肢もあったんやけど
「うどんとか蕎麦とかラーメンとかになるんやろ?暑い…」
という、妹の提案で選び放題のイオンに突撃。

案の定フードコートは人多すぎてやばかったです。
私フードコートって大嫌い。
ゆっくり出来ないゆっくりできないし知らない人との距離が近いしゆっくりできないし! 笑
なので結構よさげなお店ははいっていたものの、レストラン街へ~。
時間も昼食時間よりちょっと遅めだったので人は少なかったです。

…なんで皆フードコートに集まるんだろう、ますますまじで謎。

さあ、どこのお店にしようかって迷う前に目の前に現れたのがラナイカフェ。
そして魅力的なパンケーキのお写真!

「ここにしよう!!!」


普段優柔不断の母が結構強めの即決だったので、よっぽど食べてみたかったのでしょう^^*
こういう意思が感じられるシーンは嬉しくなっちゃいます。

「こういうオシャレなパンケーキ、テレビでよく見てて食べてみたかったの。」

なるほどなるほど!
確かに私もあの山盛りホイップは夢だったなあ。

20160811174428419.png

テンションの上がるメニュー。


あ!


私はファーストフード店以外のバーガーがたべたかったんや!!


20160811174351105.png

うう、でもここはパンケーキ屋さんだから、パンケーキの食感を味合わないときっと勿体無いわ。

20160811174404386.png

おやつならこのバナナのやつ1択だけどね!
でも今日はガッツリ食べたいから私はこれだーー!







20160811185928264.png

男子か。



うん、男子チョイス。
鳥のシーザーサラダとかサーモンとかあったけどこれや。
肉。肉。肉。チーズ。アボカド。

チヨヨの腹ペコ具合が伺えましたでしょうか(=w=)




因みに家族唯一の男子、父はこれ。

20160811174330137.png

一応肉だけど私の方がガッツリや 笑
でもこれも美味しそう!
最終的に冷静に考えて、これが一番シンプルにパンケーキを楽しめるよねって言うチョイスでした。

母と妹は全く一緒。


20160811174259223.png

ラナイベネディクトです。
分厚いベーコンが魅力的の一皿!
サラダも選べるものでしたが、二人ともフルーツ。



20160811174235014.png

うひいいー美味しい。
ハンバーグも勿論美味しいけど、人が食べてるモンって良く見えるよ。
横取り必須。



が、しかし、横取りする必要なんて無いくらい妹も母も小食。
半分余裕でお残ししてくれたので、めっちゃ堪能できました////


「もう食べれない。」


その言葉がとてつもなく羨ましい。
やっぱりチヨヨは食べれば食べるほど満腹中枢が壊れるらしく、
自分の皿+今回も妹の残りペロッと食べても全然平気でした…危険危険。

ハンバーグとベーコン、アボカドを合わせて食べるとめっちゃ贅沢で美味しかったです。
あと備え付けのメープルシロップ+塩+黒胡椒パンケーキが神だった。

次ぎ来るなら何頼むかなー?
ハンバーグは美味しかったけど、自分でも良く作るお食事パンケーキと似たような感じだったよ。
だからこういうところで食べるならやっぱりスイーツ系のほうがいいのかな??
ベネディクトは作るのがめんどうだから、このチョイスは正解だとおもうb

**********************

晩ご飯は素麺と野菜炒めでした~。
カロリー摂り過ぎたから控えようとこのメニューにしたのに、
結局食後の馬鹿食いがすごかった 笑

いや、わらってる場合じゃないって><><><


ねてた! | Home | 揚げないのに揚げだし秋刀魚と茄子 /クリーミーチーズケーキ♪/和風ハンバーグ