予定に追いこまれタオルに逃げてた

2016年8月15日(月)

今日は何をたべればいいのだろう。
どこにいけばいいのだろう。
なにをすればいいのだろう。

わくわくしながら考えるべきなのに、
いつも考えているうちに「どうしよう、決めなきゃ。決めたらその通りにしなきゃ。」って追い込まれるんだよね。



昨晩から必死にこの時間にこれを食べて…とまた決まりをつくってたんやけどーーー




なんか今これかいてる途中で相方から連絡がきて和んだ。

ちゃんと起きてくれた。

約束の時間前に起きてくれてた!奇跡!

よーし、一緒に朝ごはんたべちゃうか。
昨日の外食して、更におやつ食べたから今日は食べないぞとか決まりを作ってしまってたけど、もうこういうのも止めなきゃ…(°▽°)


ところで突然だが私はタオル地がすきなんだ。

布団もタオルケット必須。
このタオルケットを勝手に洗濯されたりするともう凄いガッカリする。
洗剤の匂いになっちゃうし、
手触りも良くなくなるから。


使い込んでシャンプーの香りとチヨヨの体臭が合わさった臭いやつがたまらんく安心するのです (笑)
犬かな?


顔を埋める

嗅ぐ

安心


犬かな?



写真はタオル美術館

今も「くさーい」と言いながらタオルケットと戯れ中。
戯れ中だから離れたけないけどー、起き上がって朝ごはん作らなきゃ。


昨日の空心菜を買ったの!
初空心菜、相方に食べさせてあげよっと♪
スポンサーサイト
ハワイアンパンケーキ | Home | ビックビックポテチ
このページのトップへ