ハワイアンパンケーキ


2016年8月15日(月)

先日墓参りの帰りに訪れた和歌山イオンモール内にあるラナイカフェ。
あれからパンケーキブームが続いていて、ラナイの生クリーム系も食べたいなっておもってたのです。




で、

またきちゃった…!


相方とおデートドライブできちゃった系。


でもパンケーキはおやつに食べるにはボリューミーかつめっちゃお高い(´・ω・`)

なので3階のフードコートにあるハワイアンパンケーキにしてみた。
ビバ貧乏。

だってラナイが1000円越え。
こっち生クリーム盛りでも400円ちょっと。
なんなのかね、この値段の違いは。



3時やからここが一番混んでた。
次から次に皆パンケーキ頼みすぎ。

20160816114612982.png

わーい!
生クリームの上にアーモンド乗ってる!

ココナッツシロップと、メープルシロップの二種を小皿にいれてもらって
べったべたでいただきましたが、
メープルシロップの圧勝やった。
ココナッツの香りとか全然しないし。

ラナイのパンケーキとの違いは一口食べたら誰でもわかるレベルでした(笑)
流石に生地が全然違う。
ふわしゅわを目指してるんだろうけど、口当たりのよさがラナイの方が断然上です。
でもまあ、お値段相応に楽しめる普通においしいパンケーキでした。

ただ生クリームは微妙やったかなー。
きっとラナイの生クリームはもっとホイップ!ホイップ!してておいしいはず(予想)

今凄い甘さに満足してる。
ピザとかチキンとかを貪りたべたいよお。

スポンサーサイト
秋刀魚と椎茸で和朝食/コク旨ナポリタン/鳥三昧 | Home | 予定に追いこまれタオルに逃げてた
このページのトップへ