ブルックリンD&D  ミスタードーナツ




いいことあっるよ~~♪

みすたーど~~なっつ♪


20150115150325395.png


差し入れでご馳走になってしまいました!
チヨヨさん、ずっと食べたかった新商品に、内なる興奮が隠し切れません。

これはバナナチョコレート。

これドーナツっていうかパンだ!!
かっちりしたデニッシュ系チョコパン食ってる気分でしたが幸せでした・・・(・w・*)
キャラメルナッツと迷いに迷ったんだけどなー…。


今オフィシャルサイトで、名前確認しにいったんだけど
ミスドのドーナツって現物もオフィシャル写真に見劣りしませんねえ。


某マックと大違いやん…(@w@)


*********

2月まで忙しくて会えないといっていた相方が、日曜日に会ってくれるらしいです!

うわーーーーーーーーーーーーーーーい!


どうしよう、何を食べよう ←こればっかり。
例のサンマルクにいくかもしれない。
最近本当に良く食べるなあ。
体重が順調に増えておりますbbb

スポンサーサイト
大根おろしヨーグルト | Home | パンプキンシードいっぱい!クミンライスで鯖カレー

コメント

No title

こんばんは~。
これはもう、写真見ただけで美味しいと断言できますね(〃∇〃)
でもあごが外れそうw
ウチの近辺だと、ジャスコ内にしかミスドないんですよね。
でもって、ひねくれものの私はジャスコで買い物したくない…ああジレンマι

それにしても…この時間帯にチヨヨさんのブログへお邪魔するのは
目の毒ですねι

2015/01/15 (Thu) 21:34 | ななし #7lE50R/c | URL | 編集
No title

コレ食べたいやーつー^0^
あたしはキャラメルナッツが良いなっと思ってた。

でも、勝手にサクサク生地なのかと・・(´ε`;)

そっかぁ デニッシュ系のパンって感じなのかぁ・・チッ。


日曜日はおデートなのねん♪
楽しんできてぇ~ヽ(`∀´)ノ 


2015/01/16 (Fri) 00:02 | あずき #H0oXKI2A | URL | 編集

ミスドの新作だぁ♡
ビジュアルからして気になってました!
バナナチップにチョコクランチ、食感ザクザクしてましたか?
デニッシュ&ドーナツってどんな感じなんだろうと思っていたら、パン寄りなのですね。
それはそれで、コーヒーと一緒に朝ごはんにしても良さそうかも…なんて想像しちゃいました。

あ、日曜デートなんですかぁ♡
週末に楽しみがあると、また頑張れますね(^_^)v
サンマルクはパン食べ放題が楽しくて、メインが来る前につい食べ過ぎちゃいます。←長いこと行けてませんが…

2015/01/16 (Fri) 00:45 | まに #- | URL | 編集
No title

>ななしさん

おいしかったですー!
でもなんか期待してた物とはちがったんだなー。
食べるならパンと思って食べてみてください^^*
そしたら満足できるかと!

私は顎関節症持ちなので顎外れないように、ちぎっていただきました(笑)
なんでジャスコはだめなのですかー!
ジャスコ「ななしさん、仲良くしましょうよ^p^」

ね、夜の九時ごろに色んなブログに私もお邪魔するのですが…美味しいものに出会うと悶絶しますよね(笑)
このブルックリンさんはおいしそうに撮影できて満足してますb

2015/01/16 (Fri) 09:13 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

>あずきさん

病み上がりのお祝いに持って行って差し上げたいーっ!

私もすっごいすっごい迷ったんですが、バナナ食べたい欲が最近あってこっちを選んでしまいました。
キャラメルの方がカロリーも低いし、ナッツ大量見た目もおいしそうでしたよ…!!

バナナ欲はチップスが上に乗ってるだけだったので、そんなに満たされず残念でしたー。
私もざくざくだと思っていたのですが、これはカチッとしたデニッシュパンって感じです。
「これはパン、パン」って始めに思って食べないと、期待した分がっかりしてしまうかも(・w・`)

ありがとうございますー!
普段目的無くドライブをするのですが、今回は行き先をきめてみましたb
楽しみすぎて、土曜の夜は寝れそうにありません。

2015/01/16 (Fri) 09:18 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

>まにさん

おはようございますー^^*

ミスドの新作って毎回すっごく旨そうで「こなくそー!」ってなります(笑)
私も新食感っていうふれこみから、全体的にザクザク食感をイメージしていたのですが…しっかり生地のカチッとしたデニッシュパンって感じでした。
しかし、チョコレートとクランチ、バナナチップも甘くて美味しかったです^^*
バナナの存在感はチップスだけなので、チョコパンと思って食べるのがいいかと!

私も家でゆっくり朝食としてたべたいなー(・w・*)

デート=食べ歩きなので楽しみすぎて転げまわってます(笑)
今回は珍しく行き先もきめてみましたb

そうなのですよー。
サンマルクのパン食べ放題、店員さんが「焼きあがりました」ってもって来てくれる度にごっそりもらってしまうのです…。
こいつらめっちゃ食うな!!!って思われてるんだろうな…とビシビシ感じつつとまらない^p^
今回のおデートで、もし行くことになったらまた太って帰ってきますね('v';)

2015/01/16 (Fri) 09:29 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

あ~これさっさっく食べたのね~いいな^^
そういえば、私 このドーナッツのCMの時、たぶん忙しく動いていて映像で見てなかったの。音だけ「ブルックリン~」と聞いていて。だから、今↑いま始めて見ましたぁ!
私好きそうな気配、コーヒーと一緒に美味しいだろうな。

お、彼が彼氏さんと会えるのね~♡楽しみだね^^
何食べるんだろ チヨヨさんの食べっぷりに期待しちゃう^^
体重ってなんで簡単に増えるんだろ。。。(-.-)

2015/01/16 (Fri) 11:47 | べにゆう #rHat8f7E | URL | 編集
No title

>べにゆうさん

パパーン!これがブルックリンです!

ちょっと食感とか思ってたのと違ったのですが…おいしかったですー^^*
コーヒーと一緒に、ゆっくり味わって食べたい。
でっかくて食べ応えがすごいですよ。
チョコは誰でも予想可能な味。
何気にストロベリーとかの方がおいしかったかも。

すごくすごく楽しみです…!
今回は何をたべようかしらー。
個人的には餃子とか買い食いしたいです(・w・*)
カレー店でタンドリーチキンとか!

ほんとに、減らすのに何ヶ月もかかるのに、増えるのは一日って…ひどいや;w;

2015/01/16 (Fri) 20:55 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント