マヨハムクロワッサンサンド/豚肉と蓮根とえのきの炒め煮



* 8月17日(水) 朝ご飯*
20160817063433661.png
十六穀麦ご飯
野菜炒めin十六穀麦ご飯おにぎり(塩)
空心菜とたっぷり野菜炒め ☆4
少しのウーシャンフェンと中華のもと
フルグラかけ文旦ヨーグルト

休み明けの第一日目で張り切って起きてお風呂入ったりしてるんるんだったのですが、
送迎職員さんが遅刻しちゃってて始業時間が始まった今もまだ来てないっていう(笑)
なにかあったみたい…大変だのう。

ひまやなー。

遅いなー。

曇ってるからええやろって思って日焼け止めも塗らんと外にいるんだけどー!
ヘルプヘルプ!
※曇りの日の方が紫外線は多いです








* 8月17日(水) 昼ご飯*
20160817143421465.png
あまあまカフェオレ
マヨハムクロワッサンサンド ☆4
久々にヤマザキのあのクロワッサンで。
カラシマヨガうまーい!

トマト&レタスサラダ(玉ねぎドレッシング)
茸とキャベツサラダ(サラダスパイス)
コイケヤ「ポテトチップス(みかん味)」
海鮮煎餅
カルビー「フルグラ」
トップバリュ「ゴーダシュレッドチーズ」



いつもより30分遅れてお迎えがきましたわ。
でも事故とかじゃなかったみたいなのでよかったよかった(´-`)

クロワッサン様お久し振りにございまーす!
卵も挟みたかったんだけど、帰ってきたらお腹がすいてたからもうささっとハムだけにしてしまったよ。






* 8月17日(水) 夜ご飯*
あまあまカフェオレ
小豆島のオリーブ茶
十六穀麦ご飯
豚肉と蓮根とえのきの炒め煮 ☆4
もずく酢(黒酢)
蒸しキャベツときのこ
茸のチーズ焼き(塩)
ナビスコ「プレミアムクラッカー」
賞味期限切れのヤツもろた。(一月wwww)
パルムちゃん ☆5
はまっている~
トップバリュ「ゴーダシュレッドチーズ」
フルグラかけ桃ヨーグルト

エノキ、豚、れんこん。
味がじんわりしみこんだこいつらがご飯に合わないわけがなかった!


*******************
2016/8/19(金)

二日連続日焼け止め塗ってなかった。
肌を休めるためにシミを増やすのか?と、自問自答(笑)
そういうば昔、医療系の窓の無い無菌室で働いてた時の肌はよかったー!
他の女性社員さんもツヤッツヤやったもんなぁ。


あ、今日はもうばっちりぬっていきますので!
顔ベッタリ二の腕にのせてお昼寝出来ないのが残念( ノД`)



テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

夏だぜ。セブン&アイ限定!コイケヤ「ポテトチップス(みかん味)」2 | Home | 夏だぜ。セブン&アイ限定!コイケヤ「ポテトチップス(みかん味)」