お客様満足度最強外食



2016年8月16日(火)

最強の満足度なんじゃないかという外食メニューが決定しました!



ほっともっと弁当の海苔弁に…

20160817203902196.png


福源の唐揚げをテイクアウトして盛るのだ(笑)

20160817203844117.png


相方「旨すぎる!」
チヨヨ「なんという満足度!」
相方「すごいボリュームになるな。」
チヨヨ「どんな高級料理店のランチよりも最高だよ。」


うっとり。



海苔弁じゃなくて、家から弁当箱にご飯詰めてきたても全然オッケー!

チヨヨ「贅沢やー( 〃▽〃)」
相方「贅沢やなぁ( 〃▽〃)」


夏休み、ちょっと贅沢してる二人。




晩御飯はガチ贅沢の五右衛門パスタでした♪
なかなか美味しいジェノベーゼが最近食べれてなかったので、ジェノベーゼ目当てでの来店。

20160816220038186.png

上に乗ってるエビは勿論全部相方に投げた。

粉チーズを別でたのんだら、お皿にもりもりで出てきたよ。
残すと勿体ないし、粉チーズはそりゃもう必要以上に全力で使ってやりました(°▽°)
チーズ!チーズ!チーズ!

夏だぜ。セブン&アイ限定!コイケヤ「ポテトチップス(みかん味)」 | Home | イオンモール和歌山の入り口/お二人朝ごはん