夏だぜ。セブン&アイ限定!コイケヤ「ポテトチップス(みかん味)」



コイケヤさんの新商品発売イベントに参加!


モニター商品は何が当たるか秘密だったのですが、なんとなんとなんと!


20160817203735325.png

最近よく見かけるコイケヤ名物フルーツ系ポテチ。

ポテトチップス(みかん味)がなんと6袋も届いた 笑

ちょ、え、6て。え。
フルーツ系商品と書いてあってなんだろうと思ってたけどこれかー!




これかー!




うん、知ってると思うけど





チヨヨ、柑橘系苦手よね^p^


ダンボールを開けて「!!?」と固まる私の後ろで母大喜びの巻き。
よかったー、家族がめっちゃよろこんでくれてるー。
それに食わず嫌いはいかんよね。
折角のお試しチャンスを頂いたので、私もおやつにモグモグしちゃうぞー。
モグモグじゃないな、パリパリだな。


20160817203755657.png

ガッサー!とお皿にだしたら早速みかんの香り。
形の良いポテチを一枚拾い上げて鼻に近づけると、ますますお蜜柑様が主張してくる。

「あますっぱくて爽やかな味わい」



さあ、パッケージの謳い文句どおりなのでしょうか?
いただきます!



母「みかんの味が予想以上にしっかりしてるね。」
チヨヨ「うん!蜜柑苦手だけどこれは結構食べれる!蜜柑なのに、嫌な蜜柑じゃない。ほんと爽やかだ。」
母「初めに感じる甘さがだらだら甘さを引きずってない。」
チヨヨ「そうそう、ちゃんとポテチのしょっぱさと瞬時に融合する。」

そしていい塩梅に爽やかなしっかり味のポテチが完成しているのだ!

さすがスッパムーチョとかつくってるコイケヤさん。
私、この中途半端じゃないしっかり味がすきや!!


甘酸っぱいより、あますっぱじょっぱいって感じ。
他の方のモニターレビューを読み漁ってきたのですが、
リニューアル前のこの商品にダメ出ししていた方も、今回このみかん味を絶賛しています。
どうやら味がかわったようですね。
前回「もういいわ~」ってなった方も、再挑戦してみるのも有ってことです!




6袋全部食べれるか不安だったけど、このポテチならチヨヨでもたべれそう(・w・`*)セーフセーフ!
お蜜柑系すきな方はかなりすきやと思います。


なんと、この商品「冷やして食べても美味しい」らしい。


ポテチを冷やすとかなんだその発想 笑
湿気ない?とか色々考えちゃいますが、また冷やしてたべてみたいと思います。



*********************

あー、凄い。
今日二日目なんですが、蜜柑味嫌いの私がどんどん、じわじわと嵌ってきてる 笑

朝起きたら蜜柑ポテチの袋が空っぽになってた。
消費のはやさもすっごいぞ。


*********************

株式会社湖池屋


頑固あげポテト

湖池屋オンラインショップ


あたいはすっぱむーちょがすきなんやで。

あ!!

因みについ最近
「めちゃめちゃすっぱい すっぱムーチョ す~っぱいビネガー味」
ってのもでたんよ!!!
これたべたーーい!!



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
マヨハムクロワッサンサンド/豚肉と蓮根とえのきの炒め煮 | Home | お客様満足度最強外食