パソコンがやばいんですorz



最近チヨヨさん、あんまりブログにいないよねっ。
夏休みを満喫していたのも原因のひとつですが、
なんと大事にしていたノートパソコンの調子がすこぶる悪いのです;;

いつバシューーっと動かなくなるかわからん恐怖からあまりパソコンをつけれないのです。
私の大事なデスクトップパソコンもぶっ壊れたことだし、もうこの子しかおらんのです。
スマホで記事更新なんてしないしなあ…。
コメントをスマホで書くのも凄く苦手。

なので、いつも読み逃げのような状態になってしまっていてごめんなさい。

そして、急にブログから消えたら
「嗚呼、チヨヨのノートパソコンもついに…」って思っといてください。

※チヨヨのノートパソコンとか言ってるけど、実は相方からの借り物^p^

ベーコンフロマージュ/オムライス&バリバリチーズ焼きそば | Home | 鯖冷やしぶっかけうどん&坦々風茸とチーズ焼きうどん/明太フランス/