アボカドサーモンのオリーブ豆腐/riwaちんとケーキ屋ランチ/焼きうどんとか美味しい納豆



親友に仕事場(事業所)見学めぐりに連れてってもらった日のごはん


* 8月26日(金) 朝ご飯*
20160826074511990.png
nishikawaパン「プチフランス」
メープルバタートースト ☆5
千切りキャベツ
アボカドサーモンのオリーブ豆腐 ☆4

オリーブ豆腐を崩してキャベツにのせてドレッシングがわりに。
そしてアボカドサーモンはパン一緒に~。

甘い要素のもほしかったから、
メープルシロップと北海道バターversionでもたべた。
いつもシロップオンリーですが、やはりバターが合わさると格段に美味しいですね!!
森のバターと名高いアボカドですが、
北海道バターと比べると…。

北海道バターの勝利やった。












* 8月26日(金)昼ご飯*
ポムドールランチとチキン

20160826193644459.png

20160826193727309.png

20160826193748311.png

20160826193858270.png

チヨヨが幸せなひと時を過ごしたというゆるぎない事実!










*8月26日(金)夜ご飯*
焼きうどん ☆4
キャベツが甘くてとっても美味しかった。
吉野家キムチ
フルーツ玉ねぎたっぷり蒸しキャベツときのこの納豆(玉ねぎドレッシング+かつおぶし)
淡路島玉ねぎ物語(玉ねぎパイ)


*******************
2016/8/28(日)

昨日からポケモンしてるんだー。
GOじゃなくて、ブラックね!

なんかriwaちんと話してると、
妙にポケモンがしたくなるよ。
もうちょっとで発売する新作も実はやりたい。

セクシー系猫(♂)にベティって名前をつけて可愛がってます(*´ω`*)
オカマ猫ー!


テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

寿司みたいな豆腐/ 鯖麻婆 | Home | チキンとグリル野菜のカレーソース/鮭の酒蒸し