甘酢に南蛮にフレンチトースト!/南蛮ホットサンド/根菜カレー/フルグラカレー




*9月1日(木)朝ご飯*
20160901063933504.png
厚切りフレンチトースト ☆4
黒豆茶豆ココナッツ麦ご飯
白身南蛮おにぎり ☆5
茄子と夏野菜の南蛮漬け ☆5
カレイの蓮根甘酢あんかけ ☆4
オレンジ
キクラゲとキャベツのオイスター炒め

個性の全く違うお酢料理が二つ。
どちらも黒酢です。

四枚切りパンの分厚いフレンチトースト。
私はカリカリにバターで焼いた耳の部分がすきだ。








*9月1日(木)昼ご飯*
20160901144249067.png
茄子南蛮チーズホットサンド ☆4
悪魔ホットサンド ☆5
バナナ
キャベツサラダ(トスサラシーザー)
コイケヤ「ポテトチップス(みかん味)」
ゴーダシュレッドチーズ











*9月1日(木)夜ご飯*
根菜カレーライス
フルグラカレー ☆0
キャベツ納豆(付属タレ)
蒸しキャベツときのこ
グリルピーマン
カボチャの煮物 ☆5
アボカドチーズリッツ ☆5
パルムちゃん! ☆5
食べきってしまったー!

フルグラにカレーをかけるんが流行ってるらしいんで、ついついやってみました!
もしかしたら意外とフルーティーになって美味しいのかもっ。



( ; ゜Д゜)

なんだこれ。


まじで意味不明の組み合わせでした。
不味くもないし、一切美味しくもない。

最低な組み合わせだった。


*******************
2016/9/3(土)

出勤土曜日!

あー、図書館にいきたい。
かたっぱしから料理本を眺めたい。

*******************

体脂肪がついに20%になりました。
正常になったよー(;´∀`)

しかし。
毎日500gづつぐらいのペースでどんどん増えて、
あからさまに太ってきてるので不安です。
心がざわめくわ(笑)

こんな太りかたでいいのだろうか。


テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

これが普通の。 | Home | いなくなる前に!