春巻き朝食/素麺1束記念/たこ焼き10個記念



食事の上で何かと達成できた一日。
でもメンタル面が伴っていないのが残念。
これが安心して出来るようになれば素敵なことだと思う。



*9月3日(土)朝ご飯*
20160903064646154.png
黒豆茶豆のココナッツ麦ご飯
ちりめん山椒おにぎり ☆5
味味の春巻き ☆5
トマトとエノキの南蛮漬け
ゴボウとキャベツのテンメンジャン炒め
フルグラヨーグルト










*9月3日(土)昼ご飯*
20160903184509192.png
素麺(いぼのいとー!)
茸とごぼうの甘辛煮 ☆5
ブロッコリーと豆とキャベツサラダ(クリーミーナッツドレッシング)
豆とキャベツサラダ(しお)
えびまよおかき ☆5
フルグラ
シュレッドチーズ

素麺を1束ひとりでたべることができました!!!



はじめ、怖気づいて半束ゆでたんだけど、これじゃだめだと思い直して
ちゃんと1束全部たいらげることができました。

すっごい達成感ーーー!!












*9月3日(土)夜ご飯*
ミンチーズたこやき
じゃこチーズたこやき
豆とキャベツサラダ(玉ねぎドレッシング)

「昼間に素麺がっつりたべたから、もうたこ焼きなんて食べない」

と、前までならなっていたのですが、改善したいので10個を目標にいただきます!

この時点でつまみ食いするよね^p^

20160903184426148.png

いつものQBB様ではなく、くらしもあのベビーチーズでした。

じゃこ入りのより断然ミンチ派です。

20160904111059933.png


しっかり10個食べた罪悪感はすごいけど、でも、これが普通なんだから慣れていかないと。

超おいしかった。


*******************
2016/9/5(月)

過食症の方が酷くなっていると相方、母に物凄く心配してもらった。
相談のために病院にかかることにしました(・・`)
普通の食事は改善できてきたなと、自分でも思っているのですが
合間合間の間食過食が異常です。

量とかの問題ではなく、切迫感、危機感、追い詰められてる感、脅迫感、がすさまじく、
味も分からないので、組み合わせ関係なく口に思い切り詰め込み、
家族にばれないように咀嚼もそこそこに飲み込むってのを繰り返してます 笑

のようです。



調味料を大量に摂取するのが特に怖い、と言われほんと納得。

*********************

相方が優しい。

どうでもいいけど、恋人を相方と表現するのは実はちょっと苦手だったりする!(いまさらかよ!)
なんかいいあだ名でもつけたいんだが。

なんかないだろうか。





テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

連続で撃沈 | Home | アボカド豆腐の白滝ナムル/デカ唐揚げホットサンド/冷しゃぶ