鉄板卵炒飯/スモークサーモンとごろっとアボカド・タマゴサラダ/鳥胸の中華甘酢あんかけ




*9月7日(水)朝ご飯*
20160907091744444.png
鉄板卵炒飯 ☆3
ほうれん草と揚げの白和え ☆4
ピーマン納豆(付属タレ)
王林

ああ、完璧に卵を流しいれるタイミングを間違えました。
残念すぎます;w;










*9月7日(水)昼ご飯*
20160908070550234.png
キャベツと豆サラダ
小魚アーモンド
ドトールのミラノサンドB「スモークサーモンとごろっとアボカド・タマゴサラダ」 ☆3
王林

あれー?
なんか予想より普通やな、このサンド(笑)

塩っ辛くて別段感動のない味で、
なんとなくレモン汁をかけたらちょっと好みになったかもって感じ。
サーモンにアボカドで、しかも卵いりってことで期待したのに残念。











*9月7日(水)夜ご飯*
20160907192219086.png
鳥胸の中華甘酢あんかけ ☆4
茸とキャベツ蒸し
ほうれん草と揚げの白和え
豆とトマトとキャベツサラダ(たまねぎポン酢)
ぱりぱり焼き揚げ
フルグラかけプルーンヨーグルト

鳥むね肉にはいつもどおり塩麹と三温糖をもみこんどいたからやわらか!

甘酢の味も丁度いい!
でも家族には薄味に感じられちゃうかもしれん(;´∀`)


*******************
2016/9/9(金)

「ルカリオ」というポケモンが私の嫁なんですけどね(急に)

メガルカリオっていうのが存在していることを今知りました!!

なんだよこれー!しらんかったー!

チャームポイントだと思っていた鍵尻尾がなくなっているのは悲しいが、
なんだか背中のもさもさが伸びていてこれはこれでかわいい…。


リオルから育てて、ルカリオと結婚したい。
エプロンをつけたルカリオに世話されたい願望。


テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

スーサイドスクワット | Home | あっちいってみなよ