これが普通の。



毎日食事量を減らしたくて。
絶食したくてたまらない。

だけど物凄い食欲もあって、いらんおやつまで無我夢中食べてしまう。

でもこれが、この量が普通だと思わないと!



今日はお昼ご飯に素麺を一束茹でて全部完食出来た(T0T)


それがどうしたと思われるかもしれないけれど、私にとって一束も食べるなんて考えられない恐怖の大冒険だったのだー!

凄い達成感です。
朝もしっかり食べて、昼もしっかり。

夜は今からたこ焼きパーティーです。

いつもなら三個でめっちゃ我慢してしまってましたが、
今日は普通に好きなだけたべてみます。

もうすでに体重も体脂肪も近年見たこと無い値まで達してます。
でも逃げないぞ。

逃げないぞ!

※逃げないための記事でした( ; ゜Д゜)


10個! | Home | 甘酢に南蛮にフレンチトースト!/南蛮ホットサンド/根菜カレー/フルグラカレー
このページのトップへ