くるみと林檎のライ麦パン/塩焼き鯖/餃子パーティー




*9月11日(日)朝ご飯*
ラスティックベーカリーのくるみと林檎のライ麦パン ☆4
王林とキウイ
千切りキャベツ
玉ねぎとピーマン炒め

噛み応えと食べ応えが素晴らしい具沢山のずっしりパンです。

20160911093948410.png


リピート二回目!
なんか食感とか断然フランスパンの方がすきだからリピートはないかとおもってたのに、なんか見てたらまたたべたくなったんよねー。
林檎とくるみの組み合わせが季節限定?かもしれないのでなくなる前に食べておこうという。

前回も思ったけど破産しないか心配になるほど胡桃が!
嬉しいぞ。

20160911094018852.png

この写真で骨の断面写真を思い出すのはきっと私だけなんだろうなあ。
私の骨より健康的につまっとる。


笑えない(゜谷゜)











*9月11日(日)昼ご飯*
塩焼き紅鮭
塩焼き鯖 ☆4
キャベツの千切りキャベツ
茸のバルサミコ炒め
チーズハニーのオープンサンド ☆5

鯖のストックがー!
なくなったので食後すぐに買い物にでて
いつもの鯖フィレを買ってきた。
よし、これで暫くまた安泰だ。

おやつにたべた塩けとはちみつのトッピングトーストは病み付きになるなぁ。












*9月11日(日)夜ご飯*
餃子 ☆5
ワカメとえのきの酢の物
どうぶつカステラ
ゴーダシュレッドチーズ
フルグラかけプルーンヨーグルト

わーい!
60個餃子。
60でもぎりぎりだ。
みんな晩御飯の餃子はめっちゃぱくぱくたべるね。

たねが少し余ったからピーマンの肉ずめをつくっておいた。
朝御飯にしよっと。


*******************
2016/9/13(火)

今日はいつもより一時間半も寝坊した(笑)

こんなけ寝坊してもゲームとウォーキングの時間が削られるだけだからとくに痛くなーい!(°▽°)
ちゃんとご飯つくってストレッチする余裕はありました。


そうか。
どうせ雨降ってて朝歩きできない状況やったから、ゆっくり体を休められてラッキーだったんだ。

いえい。

スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

ピーマンの餃子餡づめ/キャベチーホットサンド/大根とひき肉のしょうが煮 | Home | 映画待ち、豚葛さんでエビフライと鳥!