映画待ち、豚葛さんでエビフライと鳥!



2016年9月10日(土)

きいてくれーーーー!!

奇跡が朝から起きたんです。

相方が8:59に家の前に車を寄せてきた(゜□゜;;;;;)


え?何がってあのですね。あのですね。
待ち合わせが9:00だったんですよ。
いつもいつもいつもいつも遅刻しかしないあの相方が。


一分前にきた 笑



これだけで幸せすぎてっていうかめっちゃくちゃ嬉しくて感動しました。
朝から喜ばせてくれて本当にありがとう。
疲れているのにきをつかって早く起きてくれたんだろうなあ。

チヨヨ「寝不足じゃない?大丈夫?」
相方「昨日は8時に気絶したから大丈夫。よく寝たよ。」
チヨヨ「うわああ^p^」


看護学生さんってたいへんなんですね。
まじで皆がんばれ!がんばれ!死なない程度に!

************************


車があると真っ先に向かうのはラスティックベーカリー
おばあちゃん用の米山食とフランスパンを狙いにいったんだけど…

フランスパンの人気はやはり凄まじく、開店一時間にもかかわらずすっからかんでしたorz
これからはいくら早い時間帯に行く予定でも、予約しておかないと(・・`)

朝パンウマウマ!
そういえばクマのチョコパンの名前が「クマ吉チョコパン」的なものになってた。
前からクマ吉だったっけ?

ギャグマンガ日和しか出てこないんだけど!

************************

スーサイドスクワットが公開日だったと言う事もあり、
思い切って映画でも観ようぜってなって午前中にチケットをGET。

だだっぴろい宇宙ステーションみたいな薄暗い空間と映画の宣伝音、人のざわつきの声。
チュロスとかポップコーンの甘いにおいが静かな興奮を掻き立てます。
映画館ってアトラクション感があってドキドキする。
※いいながら3Dは絶対に観ないという。


看護の参考書みたり本屋さんでちょっと時間潰して、
いい時間になったので今日のお昼は豚葛さんで頂くことにしました。


20160910224534299.png

揚げ物屋の暖簾にテンションが揚がるわー^w^*


平日限定ランチもやってます。

20160910224559441.png


土曜日も平日なんです!!

っていうかまさかのカツ屋さんでパスタ!?
どういうことなの、といいながら相方がランチを注文。

20160910224621813.png

こんなんきたー!!!


550円でこのボリュームです。
わたしのピースサインも一緒に収めようと、一生懸命撮影してくれた相方 笑
そしてパスタは付け合せサイズだった。だよね。
酢の物、たくあん、味噌汁、ご飯は三杯までおかわり自由です。

どんなけ財布に優しいのか…。


私はね~。
私は、私はエビフライがたべたい!!!


若鶏とエビフライを単品で頼んで700円。


20160910224734967.png




単品???これで???


20160910224655955.png


何食わぬ顔でパスタが居てるーーーー!! 笑


これから私、単品でいいや@w@

ここのエビフライはほぼ衣とか、そういう騙しは一切してないよ!
甘みがあってしっかりエビのみがつまっている。
頭もしっぽもバリッバリに揚げてくれているから、おせんべいみたいに味わい深くてうまい。
タルタルソースをたっぷりつけていただきます。

完璧な一皿だ、といいたいんだけどーー。
ちょっとキャベツのドレッシングが多すぎて辛かったです。
沢山かけてもらって文句言うなよなって話だけど、
こんど注文するときは「ドレッシングはちょっとでお願いします」って伝えようと思ったb


あ、このパスタ。
でっかい一皿でだしてもいいくらい美味しかったです。


食べる度に近いうちにまた行きたい、と思っちゃうお店だ///

************************

写真はないけど、晩ご飯後に飲みたかったスタバのゴールデンメープルなんたらフラペチーノを奢ってもらったよー!!

犬かよ、っていう速さで飲み干してしまって自分でもビックリした。
ナッツがいっぱいはいってて、その食感がカリカリでナイスb

うん、でもね。
こっちはカツと違ってスタバの甘いのは暫くいいやってなる感じ~。


チヨヨ「このコップ一杯が」
相方「昼のランチより高いなんて…」


ちょっといみわかんない。


スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

くるみと林檎のライ麦パン/塩焼き鯖/餃子パーティー | Home | ホットケーキにツナマヨおにぎり/豆乳塩焼き鯖サンド/中華丼