和風ペペロンチーノ/チクワプレート/秋刀魚とカレーうどん




*9月19日(月)朝ご飯*
20160919083822896.png
和風ペペロンチーノ ☆5
ズッキーニとキャベツサラダ
王林
ごろっと大豆のグラノーラがけブルーベリーソースのヨーグルト ☆5

おお、チヨヨの日記帳にしては美味しそうな写真じゃないですかね、これ! 笑

オイルパスタってステキ!
私にとってあり得ないくらいオリーブオイル使用。
追いオリーブもしてしまった(°▽°)

おいしい。
おいしいよお。

ニンニクたっぷり。
唐辛子は使わず一味唐辛子で代用です。
味付けは塩少々とお醤油ね。
たまらんよー。









*9月19日(月)昼ご飯*
ちくわ
やまもりキャベツの千切りキャベツ(クリーミーナッツドレッシング)
ミックスビーンズ
塩アボカドとチーズ
豆とキャベツサラダ(塩)
ごろって大豆のグラノーラ ☆6
久々の登場!
牛乳と合いすぎる。

カルビー「ポテトチップス(関西だし醤油)」
またこれかーって思ったので、コンソメかけて食べたらコンソメパンチみたいになったわ。


サイレントヒル2でも観よっかってなって、ご飯作るのがめんどくさくなった結果チクワプレートが完成した☆

ちくわとチーズとアボカドと豆と。
とにかく好きなもので固めたらおやつみたいだったー!

ちくわいいな。
毎日5本くらいいけるんやけど、
塩分とりすぎになる?









*9月19日(月)夜ご飯*
20160919201922302.png
おろしつき秋刀魚 ☆4
カレーうどん ☆4
焼きキャベツときのこ
水切り豆腐
カルビー「ポテトチップス(関西だし醤油)」
ピーマンと獅子唐の甜麺醤炒め ☆0
いちぢく
ごろグラ大豆かけヨーグルト
リッツとチーズ


おい!
獅子唐よ。
なぜそんなに辛いんや(笑)
あと大根おろし!!!
なぜそんなに辛いんやーーー!

うう、今日のご飯は一分辛すぎて食べれんかったわ(T0T)

秋になってからようやく初サンマだよ。
丸々一匹たべたかったけど、
熱があってしんどかったからこれくらいにしといた。


なりふりかまっていない、ある意味すごい見た目の晩ご飯。
朝との落差でより変な感じだ 笑


ポテチにはコンソメをかけてるんだ~。
超コンソメパンチなのだ~。

*******************
2016/9/21(水)

きょ、今日こそ出勤していいんだよね?
昨日休みになったせいで、次のお休みはふりかえ出勤だよド畜生。

*******************

食事はのびのびとする、を心がけるかわりに食後30分立ちっぱなしを実行している。
ちゃんとまだつづけているのだ←ここ重要。

で、もう一個昨日から増えた。


股関節の筋肉を柔らかくしようと、一生懸命ストレッチ!
いままでも勿論やってたけど、今回は参考動画を見ながらじわ~~っと丁寧に。
手術で股関節周りの筋肉をぐる~り切断しちゃってるから、
もうびっくりするくらいかたまっちゃってんの!
石みたい(;w;)

がんばってほぐすね。
鮭のほぐし身みたいにほろほろ簡単にほぐれればいいのに。



テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

鯖豆腐バーグ/鯖、蓮根、ハム、フランスパン!/アボカドとハマチの和風クリームカッペリーニ | Home | ガーーーン