ミルク工房 飛鳥



2016年9月17日(土)


今日はお昼ご飯をしーっかり食べてから買い物につれてってもらえました。
時間は遅めですが、お陰で具合も悪くならず倒れませんでした。
すっごく快適なおかいもの!!

父母、ありがとう。

明日香の産直に行って~いちじくとかいものつるとか普段かえないものをGET。
帰りにいきたかった「ミルク工房 飛鳥」さんにも立ち寄ることができましたv

20160917174527133.png

カウベルっていいね。
なんかいかつくてかっこいい。

ちょっと引きで観るとこんな感じ。
いなかだ。

20160917174508937.png

この左上の巣箱ってツバメがすぽっとおさまったりするんだろうか。


ごちゃっとしている店内ですが、意外とおちつくんだ。

20160917174553655.png

20160917174610089.png

な、なんだこれかわいいいいい!
こういうゆる~~~い置物雑貨大好き。




ソフトクリーム目当てで訪問したのですが、
ついてみると他にもいっぱい乳加工品が!!

ミルクパン、ミルクメロンパン、タルト、善哉(だったかな?)そのたもろもろ。




私が死ぬまでに食べたい「飛鳥の蘇」も売っていた。

20160917174711733.png


飛鳥の蘇って古代のチーズなんだぜ…。
これはチーズ好きなら一度は食べてみたいっておもうんじゃないでしょうか。

詳細はこちら

人気で売り切れました^p^
一個1000円なり~。



あ、何気に人間国宝さんだ。




きょうはこれ。

20160917174649924.png

大和茶とバニラのミックスソフト
絞りたて牛乳


ミックスソフトなのに角度がわるくて緑色しかみえとらんな! 笑
lこの大和茶が味わい深くておいしかったです。

暑い日にアイスと牛乳って生き返るね!

**********************

どうでもいいけど、ミルク工房の牛の看板の横。
スマホのわすれものがーーーー!

店員さんに引き渡し来ましたが、持ち主さんはパニックになってるだろうなあ。
美味しいアイスに夢中になってのスマホの置き忘れには注意しよう。
すき焼き風&カレイの甘酢あんかけ/カップヌードル/チキンサラダとジャコの卵焼き | Home | 焼き鯖おにぎりぃ/ハニーベーコンエピ/すき焼き風(牛肉!)