南蛮漬けが続くよ☆/福源さま飯!/ケンタ、モス、アイス




*10月1日(土)朝ご飯*
20161001062825429.png
ひじきの十六穀麦ごはん
鯖と茄子の南蛮漬け ☆5
チーズ入り茸と鯖の南蛮漬けおにぎり
舞茸の青海苔炒め
千切りキャベツ
チーズと茸のとろとろ納豆(めんつゆ+塩+ワサビ+水きりヨーグルト)
王林

米粉南蛮漬けほんっとおいしv
茄子の最高の食べ方?揚げだし茄子とか、とにかく茄子を油に通すと神格化するよね。

今日はチーズやお塩をちょっと多めにつかった品が多目。
お昼からデートで外食するのに、我慢できなかった。









*10月1日(土)昼ご飯*
福源ランチ(ざっと四人前くらいw)
なんか色々おやつ

20161001211134297.png

20161001211256157.png

ここの黒酢鳥が食べたいがために、この地から離れたくない気持ちでいっぱいです。












*10月1日(土)夜ご飯*
ケンタッキーとモス
ゴールドラインちゃん(神)

20161001211427154.png

モスもケンタも期間限定のものを。
どっちもめっちゃんこおいしかったー!

なんで会社の近くにモスもケンタもないんや><
あったら明日にでもモスの方を食べに行きたいのに。

ゴールドラインちゃんがパルムちゃんと脳内で戦っている。
クランチがついたゴールドラインちゃんが優勢。





*******************
2016/10/3(月)

着圧靴下がめっちゃいいにおい(笑)
これは柔軟剤の香りなんだろうか…。

今起き抜けに靴下脱いだらフローラルがぶわっと広がって、脳が刺激されるー。
チヨヨの足、スゴくいいにおい。


寝て起きたところだから何書いてんのかいまいちよくわからない。

おはよー。

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

福源さんでがっつりランチ!/ケンタッキーとモスとアイス | Home | 鯖と茄子の南蛮漬け/南蛮漬けおからピザ/ゴーヤーチャンプルー