鰤バーグプレート/ラスティッククロワッサン/チーズたっぷり鶏胸とシメジのトマト煮




*10月7日(金)朝ご飯*
20161007063259075.png
小松菜と茸の麦ごはん
鰤バーグ(玉ねぎポン酢)
鰤バーグ胡麻おにぎり
ひら天ピーマンのキンピラ風 ☆5
野菜納豆(水きりヨーグルト+めんつゆ+和からし)
舞茸とピーマン炒め
せんぎりキャベツ
王林

鰤バーグ気に入りすぎぃ。
種には塩コショウとクミンを入れてみたよb











*10月7日(金)昼ご飯*
20161007144236656.png
ラスティックベーカリー「クロワッサン・エクラ・デ・テロワール \160」
キャベツと人参のサラダ(バルサミコ酢+塩)
ツナマヨと玉ねぎ炒めとチーズ
チビオムレツ
豆とキャベツサラダ(塩)
日清シスコ「バターサブレ」
日清シスコ「フルーツグラノーラ」
コイケヤ「ポテトチップス(のり塩)」
飛鳥米コルネ ☆5
冷えたクリームがーーーー!////


初!クロワッサン!

20161007144256235.png

トーストして、外側パリパリ、バターがおいしいいいいいいいいいいいいやばいいいいいいいいい!
なにと相性がいいのかなって色々用意したけれど、
なにもつけないのがいちばんやな!

クロワッサン・エクラ・デ・テロワールってすごい名前ついてる。
シャラントのAOPバターを使った贅沢な本場のクロワッサンです。-公式サイトより-


そりゃあうめえわ。











*10月7日(金)夜ご飯*
20161007192039361.png
チーズたっぷり鶏胸とシメジのトマト煮 ☆5
マウルタッシェン入り。
ワカメと茸と豆のキャベツサラダ(クリーミーナッツドレッシング+塩+粉チーズ)
コイケヤ「ポテトチップス(のり塩)」
いちぢくとチーズ
日清シスコ「バターサブレ」
日清シスコ「フルーツグラノーラ」

圧力鍋で鳥さんとトマト缶をじーーーっくり煮込み煮込み。
牛乳、ニンニク、オレガノがたっぷりはいっていて美味しい。
そして、子の日は何故かチーズが止まらなくて、すごいいきおいでチーズを食べまくってしまった。


鶏の煮込みにチーズをいっぱい使うのは最高だったよ///




*******************
2016/10/9(日)

めっちゃ久し振りにおべんとーつくったよー!

南蛮漬け
きんぴら


とかね。

最高の内容になってます。


デートより弁当の方が楽しみですわ。

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

京都銘菓「おたべ」 生八つ橋やで | Home | げーしちゃうほど