黒ごまの食パンがすばらっしししし!/鯖様/舞茸と豚肉炒め




*10月11日(火)朝ご飯*
20161011063609480.png
ラスティックベーカリー「黒ごまの食パン」 ☆6
こ、これはー!!
ワカメ鮭おにぎり ☆5
野菜納豆(水きりヨーグルト+付属タレ+からし)
千切りキャベツ(玉ねぎドレッシング)
おこのみグリル椎茸
王林

や、や、や!
ラスティックベーカリーさんはフランスパンが至高だとおもってたんやけど、
この黒ごまの食パンが美味しすぎて倒れそう
ああ、なんだこれ。

実はただで貰えるパン耳セットにはいってたんやけど、
ここでたべれてよかったー!
出会えてよかったー!!
これは耳以外のところも絶対に食べたいパンです。

おにぎりも♪
鮭とワカメの混ぜご飯的なわかりやすーいおにぎりは、
私の好きなやつに決まってる。










*10月11日(火)昼ご飯*
20161011143744258.png
ひじきの十六穀ごはん
塩麹づけ鯖フィレ ☆5
チーズの野菜炒め ☆4
エリンギと茄子の南蛮漬け ☆4
焼きキャベツと茸
豆とキャベツサラダ(塩)
日清シスコ「フルーツグラノーラ」

ふぁー、日曜日のおべんとの鯖がわすれられず!
また鯖だ。



みて。



20161011143223228.png


このテラテラ、全部脂なんです 笑
ちょっとこの鯖脂おおすぎぃ。

野菜炒めと鯖、両方にチーズをかけてレンチンして食べたら最高でした。
めっちゃジュウジュウいう。










*10月11日(火)夜ご飯*
舞茸と豚肉炒め ☆5
塩のみでシンプルにおいしい!
大盛りワカメとキャベツサラダ(クリーミーナッツドレッシング)
チーチク
塩豆大豆のお煎餅
チョコパリパリバー ☆4
日清シスコ「フルーツグラノーラ」

心療内科にいってていそがしかった!
舞茸と豚肩ロース、それを塩でぺろっと♪




*******************
2016/10/13(木)

相方がロクシタンのハンドクリームくれた!
ヴァーベナ アイスハンドクリーム

めっちゃいい匂い。
めっちゃパッケージ可愛い。

嗚呼、ハツロクシタンしあわせ~。

しっかし高いなwwwww

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

感動、高さの違うスリッパ | Home | フランスパン生地の食パン/刺身とポキと