げーしちゃうほど


やばいwwwwwww



うちの黒いの(猫)が、
私の靴のなかにゲーした(笑)



ちょ、そんなくさかったっすかねwwwwwww


足が無臭な事だけが取り柄のチヨヨさんなのに涙目わろりんちょ。


アルコール消毒される私の靴ぅ。

明日のデートに履いていこう。

スポンサーサイト
鰤バーグプレート/ラスティッククロワッサン/チーズたっぷり鶏胸とシメジのトマト煮 | Home | 小松菜朝食/一平ちゃんと菓子パン/麻婆鰤とひら天キンピラ

コメント

No title

チヨヨさん、こんばんは☆

えーそうだったのぉ
靴の中にはキツイですね( ノД`)
猫ちゃんって、わりと吐くことあるけど、
どうしてまた靴の中に・・・?って思っちゃった
猫ちゃんなりの都合があったのかしら

チヨヨさんは困っちゃったよねぇ( ;∀;)

2016/10/08 (Sat) 22:02 | べにゆう #WBcvUXl2 | URL | 編集
Re: No title

>べにゆうさん

気持ち悪いなーとおもっていたことろで、自ら追い討ちをかけるように靴の臭いを嗅ぎにいくうちの馬鹿ちゃん。

失礼なやつだ!(笑)

ほんと、なんでわざわざ私の靴の中に…。
今日ほど猫の言葉が解りたいと思った日はありません(。-∀-)

草を食べる子はよくはきますよね。
体の中に溜まった毛玉を掃除してるのだと聞きました。

2016/10/08 (Sat) 22:44 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ