感動、高さの違うスリッパ



2016年10月13日(木)

帰宅したらリビングのテーブルの上に木工ボンドやらフェルトやら…
なにやら図工の道具のようなものがちらほら。

「あれ?なんか作ってるの?」

母に尋ねたらなんと!

「チヨヨのスリッパ作ったよ^^」




え!


私のスリッパ!!?




じゃじゃーーーん!

20161013154926329.png




きゃああああああああああああああ
うれしいいいいいいいいいいいいい!!!


足の長さが違うので、ゆがみに苦しむ私のために
なんと母が高さをコルクで調節してかたちんぼのスリッパを作ってくれたのだ。


20161013154954100.png


最近寒くなってきてたし、足の暖をとるためにスリッパが欲しくなる時期ですしね。


足の裏のところがふっかふかつるつる。
なんだかずっと猫をふんずけているかんじ… 笑
今日から大事に使いたいと思います。

母、ありがとう!

豚柔らかご飯/鳥の生姜照り焼きサンド/豚と蓮根! | Home | 黒ごまの食パンがすばらっしししし!/鯖様/舞茸と豚肉炒め