まるごとバナナ/秋映え林檎(毒林檎)



2016年10月16日(日)

ずーっと食べたかった2つのアイテムを手に入れてしまった。



一つ目は「まるごとバナナ」ね。
コンビニのハーフサイズをいつも買おうか、買おうか、買おうか、やっぱり止めとく。
を繰り返してたんだけど、今日は万代でなんと普通サイズのが100円だったのだ。

もうコレを逃したらいつ食べれるかわからんので、勢いでカゴにいれちゃった☆

まるごとばななにフランデーをかけて、日清のフルーツグラノーラをのってけてたべたよ。

贅沢な味や…。

こういう安スイーツにラム酒やらブランデーとかをかけると、
手っ取り早く高級感がでて美味しいからいつもやってしまう。

100円でこんなにもケーキを食べたっという気分が味わえるなんて、
まるごとバナナは私のなかでかなり優秀なおやつ認定されました。
バナナですし。
お腹に良さそうですし。

つぎは是非刻んだチョコ、もしくはチョコソースもかけたいところ。




もう1つは「秋映え林檎」

高いわ!!!

いつも食べてる王林は89円。
こいつはなんと178円。

まずかったら承知せんぞって感じ。

こちら、なるべくまっすぐにのまにさんのところで初めて知った林檎なんです。
この間また秋映えの記事が上がっていて、私もたべたいよーーっとなっていたところで出会ってしまいました。
まにさんの本命林檎。


どす黒くて、とってもでかくて形がいい。

20161016155836480.png


まさに毒林檎ですね!

なんかこうやって手に持って魔女ゴッコがしたくなりました。
これから朝の林檎は暫く秋映え様です。

食べた感想ですか?

え、えーと。


(実は王林との差がそんなにわからなかったなんていえない!!)


ちょっと王林より甘さがさっぱりしてたきがするよ。
甘いのが好きなので、私は王林派かなー。
見た目は抜群に好きなんですけどね。

スポンサーサイト
納豆サラダ/鰯の天ぷら!/お好み焼き! | Home | 茄子ミンチの甘辛味噌丼/トマトチーズハンバーグマフィン/酢豚