明太チーズのオープンサンド/麻婆鯖/ステーキガスト/




*10月22日(土)朝ご飯*
20161022075701275.png
明太チーズのオープンサンド ☆4
グリルピーマン
ナッツ
茸のキャベツサラダ(玉ねぎドレッシング)
秋映え林檎
オーザック
海鮮煎餅
ホームパイ

マヨマヨ和風オープンサンド第三弾は明太チーズだい!
いつも3パック選り取り1000円のを選ぶとき、タラコをえらんでたんだよね。
今回、母が明太子の方をかってきてくれました(・w・*)
は・じ・め・てv

昨日のフグが地獄やったし、辛いの苦手な私は正直ドキドキだ。


<明太チーズのオープンサンド>
ココナッツオイルと明太子、牛乳をまぜまぜ。
それをあのハードトーストに塗り塗りしてチーズをのっけて、マヨネーズと海苔ものっけちゃう。
焼いたら完成!

んふ!バターじゃなくても大丈夫。やっぱり美味しい。

美味しいけど市販のぎっとりした感は流石にだせなかったなー。
マヨをかけてもこの程度か。
ああ、イタリアンの明太子ピザがめっちゃたべたくなってしまった。逆効果だ。

美容院行って帰ってきたらまたお菓子の過食をしてしまった。
くっそー、今日はたべんぞって思ってたのにナ。悔しい。











*10月22日(土)昼ご飯*
20161023105710786.png
ごまの十六穀ご飯
麻婆鯖
茸とキャベツサラダ(クリーミーナッツドレッシング)
日清シスコ「フルーツグラノーラ」





*10月22日(土)夜ご飯*

20161023105607380.png
20161023105545938.png
20161022182610065.png

ステーキがストで爆食させてもらいました(゜w゜)






*******************
2016/10/24(月)

あったーらしーい、あっさがきったっ。

毎日朝が来るのが楽しみで仕方ない私。
内容が楽な仕事だからこそこんな感じでいられんだろうなwww
もっと眠って居たいとかいう感情は2年前にどこかに捨ててきた。

*******************

単調な仕事、趣味にも集中しにくい、
次のご飯の時間をただただ待ち続ける日々なわけです。

ご飯のことに固執して間食過食しちゃうのを克服するのが次の目標だよねー。
また天カスを貪ってしまったから反省反省。

体重もすっかり健康だったときの重さにもどったよb
あとは薬無しでも正常に生理とかきて、女子ッぽく健康になれれば最高。

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

鯖サンド/豚と蓮根とキャベツ炒め | Home | ステーキガストで野菜を…