鯖サンド/豚と蓮根とキャベツ炒め




朝は昨日の爆食で栄養たりてるっぽいからスルー。
スルーできたで…自分でもびっくり。



*10月23日(日)昼ご飯*
20161023141938200.png
鯖サンド
nisikawaパンのプチフランスだ。
レタスとグリル野菜のサラダ(塩)
高騰レタス使いきった…。
餃子 ☆5
んふふ、母の手作り餃子が一番なのジャー
日清シスコ「フルーツグラノーラ」
海鮮煎餅
不二家「ホームパイ」

今日の鯖サンドは凄く簡単。
鯖フィレを焼いて、グリル玉ねぎと水きりヨーグルトをはさんだだけ。
パンにはココナッツオイルと塩を塗ってある。
ゆず胡椒は別皿に出してちょびちょびつけながらたべました。
辛味がダイレクトにきます 笑

餃子はうちの昨日の晩ご飯だったみたいです。
そりゃもう絶対たべたいので、のこっててよかったー!








*10月23日(日)夜ご飯*
十六穀麦ごはん
豚と蓮根とキャベツの塩炒め
焼きキャベツときのこ
キノコチーズと豆 ☆4
蓮根の甘辛炒め
フルーツグラノーラかけヨーグルト
不二家「ホームパイ」
海鮮煎餅

皆は冷しゃぶ。
私はなんか塩炒めが食べたかったので!
炒めてキャベツは甘くて最高だ。

ぶっちゃけレタスもだけど、
キャベツもたかいんだよね(×_×)
私はかなりのキャベツァーなのでとっても辛いよ。
我慢なんてできない。
キャベツで食物繊維を摂らないと不安で夜も眠れません 笑

おやつのキノコチーズ。
レンジ800wでチンしたらいい感じになったから、今度からこれでつくろっと。
えのきに塩を振り掛けてシュレッドチーズと一緒にチンするだけのおやつ。
チーズはえのきに乗せたらトロトロ。
皿に乗せるだけならパリパリになる。


*******************
2016/10/25(火)

相方に教えてもらってDaysっていうW主人公のサッカーマンガのアニメを観てる。

アニメになって背景や内容がはしょられてるんだろうなとは思うんだけど、
金髪の主人公が初対面のひ弱主人公をイキナリ大事にしすぎてて怖い。
なんの前触れも無く興味惹かれすぎ。

どう頑張ってフィルター外してみても金髪の主人公の一方的な一目惚れにしか見えないんですが。


ほもか。


1話目を観終わっておもっちゃったよね。
2話目以降、金髪主人公が急な巨乳好きアピールをしてくるんだけど、
それがまた誤魔化しているようにしか思えなくて、困った困った。

Daysはすごいホモサッカーアニメなんですかね。


チヨヨ「金髪がホモすぎへん?」
相方「これは否定しずらい。」


W主人公がどっちも凄くいい人です。
ど、どうかお幸せに。


スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

電車にのってかわってたこと。 | Home | 明太チーズのオープンサンド/麻婆鯖/ステーキガスト/