ステーキガストで野菜を…




2016年10月22日(土)




相方「レタスが高すぎる。」
チヨヨ「でもレタスが食べたい。」


と、いうことでまさに汚い考え方ですが、サラダバーを食べに行くことにしました 笑

晩ご飯は貧乏なとき(今もですが)の栄養補給でいつもお世話になっていたステーキガストで頂きます。
サラダバーはスープ、ご飯、カレー、パン、デザート、その他もろもろも食べ放題だから、爆食するにはもってこいなのだ。
あとどうでもいいけど珈琲ゼリーの甘さと硬さがすき。



意気揚々とガストの扉を開けようとすると張り紙が。


『レタス高騰によりサラダーバーにレタスがナイッティですよ。』


え。
え。
え。


ですよねえ…ですよねえ…。
商売できませんよねえ…。
母が言ってたけどハンバーガーショップとかどうするんだろう。
ベーコンレタスバーガーとかどうなっちゃうんやろう^p^


お肉もがっつりいきたかったので、今日は肉を食べつつ腹が破裂するまで食べようということに。

20161023105607380.png

私のは80gのステーキとカニクリームコロッケ!
めっちゃカニクリームコロッケがたべたかったの~。
ぎっとり油で冷凍ですねってかんじだけど、サクサクだしとりあえず美味しくてしあわせだった。

ステーキにかけるソースもサラダバーのところに6種類?8種類?くらい置いてあって
味変えが楽しめてすごくよかった。
塩ダレ、ニンニクしょうゆで食べて、最終的に塩だけでたべるのに落ち着いたよ。

焼き石で焼きながらたべることにトキメキを感じます。
付け合せのポテトも丁度いい量です。


20161023105545938.png

相方の120g肉!!
これうまかったなーwwww
ご飯にのっけて、パンにはさんで、色々アレンジも出来て最高でした。

20161022182610065.png

とりあえず第一陣。
こっからアホかというほど食べれちゃう私達。
折角食べ放題なんだもん、払った分は食べないとと勇んでしまうのは染み付いた習性です。

パンは全粒粉パンとフォカッチャ3種(プレーン・チーズ・バジル)があったんだけど
なんかフォカッチャが前より劣化して小さく美味しくなくなってたきがした。
全粒粉の方が断然うまうま。
カレーパン、バター、サンドにつかえるじょ。
プリンと一緒にたべるのもお薦め 笑




あと、ここにくるといつも思う。




カレーは飲み物だなーって。

スポンサーサイト
明太チーズのオープンサンド/麻婆鯖/ステーキガスト/ | Home | 秋刀魚と納豆、日本の朝食/秋刀魚と舞茸のオープンサンド/フグのみりん干し