甘肉味噌チーズホットサンド/ジャワカレーで牛肉チーズカレー




*10月30日(日) 朝ご飯*
昨日の焼きビーフン ☆5
セロリまるかじり
茸とピーマン炒め ☆3
キャベツサラダ
サン津軽林檎 ☆3
贅沢な秋映えよさらば!
サン津軽は多少もそっとするね。でもすっごく甘い。


へへ、おきてからまたビーフンたべれるなんて嬉しいな♪







*10月30日(日) 昼ご飯*
20161030143103421.png
甘肉味噌チーズホットサンド ☆4
セロリとキャベツサラダ(パクチードレッシング)
日清シスコ「フルーツグラノーラ」
カルビー「ポテトチップス(関西だし醤油)」
ピーナッツ

<甘肉味噌チーズホットサンド>
玉ねぎ微塵切り、白ネギ、舞茸、シュウマイの残りの豚ミンチを甘味噌で炒める。
クミンを効かせてね。チーズもちょっとはいってる。
母食パンにココナッツオイルたっぷりと塩を塗って具を挟んで焼く。
途中でゴーダシュレッドを表面にやきつけたら完成!

クミンがいい感じ!
今までオレガノ信者だったけど、クミンにも最近興奮している。

そしてそしてサラダには話題のパクチードレッシングです!
カルディにクリーミーナッツドレッシングを買いに行ったけれどまた売り切れだったのです。
手に入らなかった心の傷を癒すため、そして目的のものと値段が一緒だったためについつい手をだしてしまった。

相方「パクチーは遺伝子レベルで好き嫌いが決まるんだよ。」
チヨヨ「どういうことぉ?」
相方「パクチーが好きな遺伝子がある人はパクチーが大好き。
それが無い人は匂いから受け付けないらしい。」
チヨヨ「ほおおー。じゃあ私はパクチーが好きな遺伝子があるのだな。」
相方「パクチーなんてカメムシのたべものですよ。」

チヨヨ ←カメムシ

カメムシでもいい!
パクチードレッシングはすっごくおいしかったあああああああああ。
340円でおしゃれサラダの味になったわ。









*10月30日(日) 夜ご飯*
20161030201409729.png
牛肉チーズカレー ☆4
中辛ジャワカレー
焼きキャベツときのこ
セロリと豆のキャベツサラダ(パクチードレッシング)
森永「パリパリバー」 ☆5
カレーの後にはやはりバニラアイス
ナビスコ「リッツ」
塩豆大豆のおせんべい
不二家「ホームパイ」

母が作ったカレーが牛肉カレーだったうっほほい。
妹も私もフライパンの蓋を開けた瞬間ほくそ笑んだ。

これにクミンやガラムマサラを追加して~チーズを乗っけたチヨヨ仕様だよ。

はー、食った食った。
めっちゃ食べた(=w=*)

カレーの後には牛乳とバニラアイスがよいな。うむ。



*******************
2016/11/1(火)

はまじ「おい、さくらぁ!今度の日曜ツチノコ探しに行こうぜえー!」

くっそwww
こんな狂った誘いを受けたいwwwwwwwww


スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

私を囲む食品 9月・10月(2016年) | Home | 蓮根!カレイの甘酢餡掛け/牛マリネのオープンサンド/ケンミンの焼きビーフン