ラスティック様のパンで…v/うどんとケーキ/納豆パスタ




*11月3日(木) 朝ご飯*
20161103100645348.png
フランスフレンチトースト ☆ 6
ああ、写真撮るのがおそかったー!粉砂糖がしみこんじゃってる。
大葉と甘酢生姜のオープンサンド ☆5
キャベツの千切り
サン津軽
カルビー「フルグラ」

さ、さいこうの朝食や…。

え?
このたんぱく質抜きなのに、めっちゃ美味しいパンなに。なにこれ。
肉っけがないとさほど興奮しないと思っていたのに、
大葉と甘酢の薄桃色生姜、バター、チーズ、マヨ。

これだけで大興奮だ。

そしてそして食べたかったフランスパンのフレンチトースト!!

食べたかったし、作ってみたかったんだよね。
初めて作ってみたよv











*11月3日(木) 昼ご飯*
まいどおおきに食堂「天カスとワカメたっぷりうどん」 ☆4
neiro「かぼちゃと栗のタルト」 ☆4
キャベツサラダ(パクチードレッシング)
日清シスコ「フルーツグラノーラ」
カルビー「堅あげぽてと(ゆず胡椒味)」 ☆4
母の超大好きな限定味。前は辛すぎて苦手だと思っていたけど、
今年のは美味しく食べれた謎。


食堂で母のうどんをちょっともらって、
帰ってきてケーキをがっつりいただきましたv
まいどおおきに食堂のおうどんって意外とおいしいのだな。
七輪で焼いてる鯖が異常においしそうだったよ。
昔は21時過ぎて半額になってから、よく相方のお母さんにつれてってもらってたなーw


20161103154102269.png

濃厚パンプキンの無難な美味しさケーキ。

すっごくおいしかったんだけど、ケーキチョイスのせいもあって
もしかしたら朝のフレンチトーストの方が興奮したかも(^w^;











*11月3日(木) 夜ご飯*
20161103194954395.png
納豆チーズパスタ ☆4
チーズいっぱい焼き茸とブロッコリーのキャベツサラダ ☆4
カルビー「フルグラ」
ナビスコ「リッツ」

あるうちに大葉使いたいねん!

ケーキもポテチも食べたし、夜はヘルシー志向な納豆パスタにしておこうとおもったのに、
馬鹿みたいにチーズチーズチーズを追加しちゃったもんだからカロリーの鬼みたいになってしまったwwww



*******************
2016/11/5(土)

出勤土曜日。
相方からの連絡はまだこないな(・w・`)今週も無理か。

*******************

自分がいかに調子に乗ってたかを思い知ると受けるダメージも大きいけど、
しっかり反省できて気持ちが良い。

なんだか生まれ変わった気分~♪
晴天に誘われて昨日の昼休みは猛烈に走った 笑

よく悩んだ青少年やらががむしゃらに走ったりするシーンがあるけど、
あれって本当に効果あるんだーと実感。
走っててしんどいから深く思い詰めれず、尚且つある程度の思考で留められるし、
よくわかんないけどとにかく走るのって最高。

ちょっとづつだけど走れるようになってきて嬉しいです///

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

サイゼリアとセブンのアメリカンドック | Home | 胡麻アマニの牛肉塩ラーメン朝食/コロッケ!まるごとバナナ!牛!/マヨ鯖飯神