豆腐と小松菜の中華餡かけ/コロッケONキャベチートースト/鳥の唐揚げ香味南蛮




*11月10日(木) 朝ご飯*
20161110063447488.png
えのきとアマニの麦飯 ☆4
豆腐と小松菜の中華餡かけ ☆4
野菜納豆(水きりヨーグルト+玉ねぎポン酢+和からし)☆4
ピーマンと人参
時間が無くっておもいっきり生野菜だ。時間がないほうが健康的。
サン津軽

キャベツだちして、緑黄色野菜いっぱい朝食。

彩りに嬉しい食材、最近食べれるようになったカニかまを自ら進んでつかってみた。
臭いかまぼこっていう印象はまだ抜けきらないけど(×_×)
豆腐は甘くて美味しい…。
今日の味付け加減は成功してたなっておもった。
テンメンジャンをちょっと隠し味に、オイスターソース、ウエイパーだよ。

あ、今日もおにぎり断ちしてました。
本当、昼間で意外と大丈夫。落ち着いてる。










*11月10日(木) 昼ご飯*
20161110143148092.png
コロッケONキャベチートースト ☆4
神戸屋「円熟(五穀)」でbb
焼き茸とキャベツサラダ(パクチードレッシング+水きりヨーグルト) ☆4
妙に美味しかったなあ。
添えた水きりヨーグルトは林檎とあわせたほうが美味しかった。

黒豆とキャベツサラダ(塩)
くそー!塩かけすぎて辛いわ!
黒豆の甘味を殺してしまった…。

フルグラかけシナモン林檎
カルビー「堅あげポテト(ゆず胡椒味)」

うむ!とてもいいコロッケキャベチーだったぞよ。
キャベチーホットサンドしようとおもってたのに、
今日のコレで満たされちゃったな。
明日どうしよっかな(@w@)

揚げ焼きコロッケのちょっと固めの衣が大好き~v
冷凍しててもサックサク度が全然衰えないってすごいよね。
揚げ物は冷凍にむいてるなー。






*11月10日(木) 夜ご飯*
20161110191513712.png
十六穀麦ごはん
鳥の唐揚げ香味南蛮 ☆5
鳥もも唐揚げ ☆4
ポテトハムサラダ ☆4
焼きキャベツときのこ
オーザックチーズ ☆4
ピーナッツ揚げ
不二家「ホームパイ(バター味)」

えへ。
鳥を欲張って二種類ちょうりしてもーた。
どうせ揚げるなら下味かえるだけだし><*
どっちも食べたいという私の貪欲さよ。

香味南蛮の方がやばいくらいうまかった!!!
なんだよこれーーーなんだよこれーーー。
嫌いな皮までパリパリたべちゃったわ…。
毎日こんなの食べれたら幸せなのにな。

20161110202425038.png

この油まみれなのがオーザックチーズ。



*******************
2016/11/12(土)

うーん、おかしいなあ。
最近でこが汚いorz
高校生かな?って感じに荒れてるような気がするー。
こんなんならんかったのに困ったな。
ふき取り化粧水をこまめにつかってケアするようにするぜ。
あと油とり紙ね。





ああ、油物たべすぎなんかなwwww


テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

白滝ソース焼きそば/春巻きにチーズケーキに卵にチーズ/鰤の生姜照り焼き | Home | 翌朝おから/ドトール「ミラノ風サンドC」/食われる鯖の中華ピカタ