卵とモヤシの中華甘酢餡with鰯バーグ/レタス盛り、ほうれん草とベーコンのあれ/豚とモヤシの炒め物




*11月18日(金)朝ご飯*
20161118063711730.png
エノキの餅ご飯 ☆4
卵とモヤシの中華甘酢餡with鰯バーグ ☆2
うわああああああ普通だあああああああ。
野菜納豆(水きりヨーグルト+梅チューブ+付属タレ) ☆3
ガツンと梅紫蘇♪梅紫蘇♪
サン津軽 ☆2
はあ、王林が恋しい。秋映えでもいい。
この食感じゃ満足できない。


相方との思い出レシピはこちらですが
Cpicon 簡単もやしの卵♪中華あんかけ by あっこりんママ
うちには玉ねぎポン酢しかないし、酢とか醤油とか砂糖で簡単に作っちゃった。
やっぱりこのレシピさんで作ったほうが味がとがってなくて好みなんだよなー。

20161118063739979.png

大葉がある時は心置きなく、痛まないうちに使いまくろう。






*11月18日(金)昼ご飯*
20161118144009529.png
ドンク「ミルクフランス」 ☆3
なんか意外とミルクに偏りがあったみたいで、今日の部分は満足できた。
セロリとレタスサラダ
ほうれん草とベーコンのココナッツオイルソテー ☆3
香りは違えど味はバターソテーですよv
桃屋生姜チーズ鰯バーグ ☆3
よし!やっとチーズで食べれて満足ぅ!昨日からのどのトッピングより好みで美味しかった。
豆とキャベツサラダ(塩)
おさつドキッ(塩バター) ☆3
ああ、もうカスカスしか残ってないや…悲しい。


わしはほうれん草とベーコンで和風バターソースのパスタをつくるんやで。
と、おもってたけど。

いざ完成してみたらこんなお皿になってました^w^

やっぱ、フランスパンは早く食べちゃわないとあかんもん。
さっさと消費して、明日またパンを買いに行くんだ~vvvv


あれ?

っていうか、レタスじゃん!!!


高騰してるレタスじゃん!!!
私レタスたべてたのか!なんも考えずに頂いてたわ!(゜四゜)









*11月18日(金)夜ご飯*
20161118185819305.png
エノキの餅麦ご飯(ワカメの佃煮)
豚とモヤシの炒め物 ☆3
鰯バーグの汁物 ☆4
めっちゃくそ美味しいじゃないのおおお!
焼きキャベツときのこ
カルビー「フルーツグラノーラ」
メープルミルクフランス ☆4
美味しいおやつ。ラスクくらいの厚さにカットしてるんだ。
カルビー「ポテトチップス(関西だし醤油)」
ナビスコ「チーズリッツ」

豚もやしってシンプルに旨い炒め物ですよね。
今日は一日中鰯バーグでしたわ…。

*******************
2016/11/20(日)

「美味しいからもう一口ではなく、もう一噛み。」

うおおお…うおおお、なるほどおお… 笑



食いしん坊が衝撃を受けている。


テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

セロリが主張するナポリタンプレート/鯖サンド/常夜鍋 | Home | ふたりで熱中