オレンジシャンプーをつかった結果



2016年11月23日(水)

20161123070819733.png

や!

こんにちは寝起き1分後のチヨヨです。

注目すべきは枕もとのホームパイの袋、汚い部屋、だっさいパジャマ、ではなく

チヨヨの髪の生え際(てっぺんだ)。

前にさ、剥げててやべえわ!!って思って、購入したオレンジシャンプーっていうのがあったじゃないですか。


20161016140916890.png

これこれ♪


使い続けてたらなんとこんなに普通の生え際になったんです。
地肌見えてない!すごい、すごい、すごいー!
本当に嬉しくて日記にしちゃいましたが、
比較するものが無いから正直よくわかんないですよねゆるしてちょんまげ。

風呂に入ったときの抜け毛も仰天するくらい減ったんだ。
5分の1くらいの量だぜ…いや、もう前が抜けすぎだったんですね。

シャンプー&リンスだから、さらっさらになったり
いい香りがながく残るとかそういうのではないんです。
ちょっとゴワツクからボリュームが出て地肌もより隠れてるんやとおもいます。
洗髪後のトリートメントを別にしたい気持ちなんですが、
そのトリートメントで失敗してまた剥げたら嫌なので様子見! 笑
ピージャコオムレツと秋刀魚フライ/セサミバタートースト/ファミマ「アメリカンドッグ」 | Home | めっちゃうまいセロリ炒飯/味味、牛の中華まんと味噌せんべい/肉の福西コロッケ再び