胃痛が…/ダシダでチヂミ




* 12月13日(火)朝ご飯*
チーズリゾット
キャベツまるかじり
北斗リンゴとバナナ
トップバリュ「フルーツグラノーラ」☆4

お粥的なものなら胃も平気かと!
白ワインとコンソメ、オーツも一緒に煮込みました。
具は沢山の水菜と茸♪







* 12月13日(火) 昼ご飯*

野菜納豆(水切りヨーグルト+ねぎ玉ポン酢+ちりめん高菜)
キャベツサラダ(クリーミーナッツドレッシング)
カルビー「フルーツグラノーラ」
ゴーダシュレッドチーズ
揚げおかき
ヤマザキ「シューロール」☆3
冷静になるとあんまり美味しくないシューロール
母作オムピラフ
カルビー「かっぱえびせん(関西出汁醤油)」
いくら吐きそうでもこれだけは止められない、止まらないんだな(笑)


胃が痛いのに食べたい!
食欲だけは無駄に健在です。








*12月13日(火)夜ご飯*

ダシダの韮チヂミ ☆4
ほうれん草とえのきのとろとろ煮 ☆4

こちらのレシピ様のをアレンジしたほうれん草の副菜。
ほうれん草と揚げ玉のとろとろ煮

揚げ玉大好きやけど、とろとろにするのはちょっといやってことで、
代わりにお麩にしてみた。
こいつなら柔らかくなっててもゆるせるー。

しかし、やっぱし夕方からの熱のあがりっぷりは異常。
どれもこれも一口二口しか食べれんかった…。
チヂミも二番前から仕込んだタレも!
もっと味わいたかったのにいいいいうおおおおあお!!


*******************
2016/12/15(木)

もう木曜日なんかー!
今週は会社行かない子です。

ご飯記事のあとで失礼しますが、
血尿っぽい。

フレンチトースト/ナポリタン/ブランデーケーキ | Home | シベリアの一言