やっとチヂミ/ベーコンチーズフランスサンド/鳥そば




*12月15日(木)朝ご飯*
ダシダチヂミピザ ☆5
チーズのせまくり
野菜納豆(水切りヨーグルト+ねぎ玉ポン酢+からし)
キャベツサラダ
北斗リンゴ

消化の事はあまり考えてないチヨヨさん。
きっとチーズとかあんまりよくないんだろうなぁ(笑)
腎臓がやられてるかもと、心配なので明日また病院行って行って検査してきまーす。

写真は薬のんだりしてたらわすれちった☆







* 12月15日(木) 昼ご飯*

ベーコンチーズフランスサンド
らスティックベーカリーさんのフランスパンで!
舞茸と野菜炒め ☆4
たっぷりのオリーブオイルと塩コショウ。
焼きピーマン ☆3
炊きたてご飯にカレー ☆4
喫茶店のビーフシチューみたいなカレーやった。

焼きピーマンが、家庭科の調理実習でつくったなんともいえん野菜炒めの味がした…美味しかった(笑)
あの焦げ具合+油多目でつくったからかも。

今でこそ料理するけど昔は包丁が死ぬほど怖かった私。
その使い方が見ていてよほど怖かったのか、調理実習中に男子に包丁を取り上げられた思い出があります。
普段からはやってなかっただろうけど、不慣れながらも上手に野菜を切ってたなぁ。
ああいう子がもこみちさんみたいになるんかね(。-∀-)

さて、ラスティック様の!フランスパン!
うちの父も魅了してます(笑)

「あるかなーって思って寄ったら残り一本やった!」

やったねー!

お店ですが、靴脱いで寛げる半個室スペースを作るらしくって、
暫くの期間お休みするんだって。、休み突入前に行かないとって意気込んじゃいます。








*12月15日(木)夜ご飯*
水菜と椎茸の鳥そば
ワカメと茸のサラダ(クリーミーナッツドレッシング)
イガワ製菓「ブランデーケーキ」
ナビスコ「リッツ」

あー、台所にいかなければよかったー!

また母とぶつかり大喧嘩です(笑)
号泣して寝る前まで胃痛と頭痛が…まあ、朝には治ってたけど!

そばの味とかほぼわかりませんでした(´ 3`)

写真?

わ、わすれ…。


*******************
2016/12/17(土)

一週間経ってよくなってきました。
きょうもまだ会社はお休みしてます。
家にいるのになにもできないし、
なんか頭がおかしくなりそうー。

ちょろっと動けるようになってる気がするし、食材の買い物くらいリハビリでいっときたい気持ち。
パパんがブーブーで連れてってくれないかしら(*´ω`*)

スポンサーサイト
いわしの運命 | Home | ゲロ可愛い