アボカドのパンケーキ/鯖味噌煮焼きうどん/さんてん




* 12月25日(日)朝ご飯*
アボカドのパンケーキ(ケーキシロップ+オリーブ塩+黒胡椒)
ミックスビーンズ(オリーブ塩)
カルビー「ポテトチップス(関西だし醤油)」
SUNSTAR「緑でサラナ」
キャベツまるかじり



父母の分も~。
メレンゲを100均のちっこいミルクホイッパーでジリジリ泡立ててつかってる(笑)








*12月25日(日)昼ご飯*
鯖味噌焼きうどん
キムチ焼きうどん ☆4
アボカド(オリーブ塩)

野菜たっぷりで、冷凍してた鯖味噌のっけ焼きうどん!
アボカドはイズミヤで6個くらいの袋入りのをお得な値段で購入。
切ったら跳び跳ねるほど綺麗で大当たりー♪
さっさとたべてしまえ!

嫌いなキムチですが、母が作ったキムチversionがおいしかった!



こっちは豚バラ肉でこってり~。

これから相方とデートです。



おやつぅ!おやつぅ!おやつぅ!



しめて350円のゴマ団子。
今日は大好きな黒ごま餡が残ってて小躍りですよ。
ラスト三個だった。



おいしい…v








*12月25日(日)晩ご飯*
さん天「39天丼」 ☆3
抹茶オレオ
カルビー「ポテトチップス(関西だし醤油)」
ホワイトチョコクッキー ☆4



王寺あたりのさん天で天丼たべてきたよ!
私が海老と白身魚がはいってる39。
相方が海老二匹の普通のやつ。

やっぱり値段相応のお食事でした。
天ぷらも衣がモコモコだし、
こんなもんかって感じであんまりリピートする気にはなれない。
とくにあんなに好きな白身の天ぷらの美味しさがよくわからなかった。



この店で500円以上は使いたくないなぁ。



*******************
2016/12/27(火)

出勤ラストの日ですが休みましたこんちには!

さーて、皆より一足先にお正月気分じゃーいいえーいいえーい。
楽しい気分なんだけど、スーパーの広告見てても日に日に値段が上がっていくのが怖い。

鯖すらちょっと高いやん…。
これは買いだめしておかないと危険なんじゃなかろうか。
スポンサーサイト
かけがえのないプレゼントって。 | Home | 和風ペペロンチーノ/シャトレーゼのケーキ/クリスマスイブピッツァ