年明け早々neiroケーキ


2017年1月2日(月)

neiroさん、2日からお仕事っすか!!

ケーキ屋さんはどこも大変だなあ…。
でもおかげで妹のための誕生日ケーキが買えたよありがとう。
neiroさんはせっせと働いていたけど、目の前のエバーグリーンは休んでた。

エバグリ「三箇日は休まな!!こたつでミカン最高。」
チヨヨ「同意。」



しっぽに鈴の可愛い黒猫看板が目印。



お昼ちょうどでしたが、ケーキも補充されて陳列棚が潤っておりました^^



neiroさんはムース系が多い印象で、ケーキ選びにとても迷います。
ムースって口の中で一瞬で溶けちゃうし、貧乏故「食べごたえがないのでは?」と避けがちなのです。
それに冷凍に向かないイメージもあるし。


いろいろ悩んで私はミルフィーユとシブーストにしました!
30年間生きてきて初シブーストですよーv




次はneiroさんのチーズケーキもたべてみたい!
「ベイクドチーズケーキタルト」っていうのがあったのだ。
ベイクドな上に、タルトて。

最高かよぉ。






上のキャラメリゼ?が完璧でした!
スポンサーサイト
スイートチリなキャベツ豆腐/ココナッツたらこパスタ/鶏むねとナスの南蛮漬け | Home | 親戚と!
このページのトップへ