午後からの時間


2017年1月7日(土)

年明けの出勤からお弁当を持っていってがっつり12時に食べるスタイルに変更している。

だから帰ってきてからの優雅な昼食タイムはなくなってしまったのだけれど

かわりに優雅な風呂タイムを満喫できることに気づいた!


さむーいと帰ってきて、
スポーンと脱いで、
あつい湯船に浸かる昼下がり。

ゆったりマッサージとかして楽しんだ後、アイスとかケーキとか饅頭など日替わりで味わう3時からのおやつ時間。


おいおいおい。


チヨヨの2017年やべー。



はじまったわ!(°▽°)




今日は冷凍庫に隠してたネイロの苺ミルフィーユとアボカドとチーズサンドとチーズのおやつ♪

晩御飯までの時間を潰しがちょっと辛いけど、なんとかやるべきことを見つけて動いたり動かなかったりしてます。


なんかニート時代をおもいだすなぁ( ´∀`)

ニラと舞茸のオムレツ?朝食/ローソンリスペクト蒟蒻弁当/うどんすき | Home | 蓮根と豚の塩炒め朝食/おでん風蒟蒻弁当/ドリア
このページのトップへ