Pasco おいしいシューロール あまおういちご&練乳ホイップ



2017年1月8日(日)


Pasco おいしいシューロール あまおういちご&練乳ホイップ


ザ・ビックにて93円で購入。
くそう、半額じゃなかった^w^

カロリーは一本341kcal。

イチゴジャムが食べたくなったので、手軽に菓子パンに頼ってみました。
前回ヤマザキのイチゴのシューアラモードをたべたので、今回はこっちやー!
12月の限定商品だったのでスライディングGET。



ふっくらとしているコッペパンは
口どけが意外とよく、給食の固いパンとはひと味違う。
但しそのせいで見た目のわりにお腹にたまりませんでした。
もっとがっつり噛み締めて食べたかったけど、
ほぼクリームと一緒に溶けてゆくイメージです。
パン生地としてはいい点なのに、
一度に半分しか食べてない私にはものたりんかった( ;∀;)


シュー生地はそこまで主張しないけど、
ちゃんとくしゅくしゅしてました。
正直あまり魅力的に感じられず、いらんっちゃいらんなーという感想。
シューの部分を大事にたべたい!とはりませんでした。残念(。-∀-)


練乳のもったりしたホイップは多めでした。



ジャムの量はちょうど良かったです。
ほら、あのシューアラモードの時さあ、ジャムが偏っていてジャム量がすごいことになってたんだもんwww
しっかりイチゴのジューシーさと甘酸っぱさも判別できてナイスナイス。
甘い練乳ホイップとのコラボレーションで更にうみゃーーー。

ショートケーキと錯覚してくるシューアラモードと違い、
このシューロールはちゃんと「パン」してました。


オーソドックスな菓子パンですね。




きっと私はもうちっと固いパンの方が好みなんだと思います。


半分は冷凍してあるので、どうかわるのかたのしみー。


**************

おやつに切り分けてたべるならいいね!
おいしかったー!( 〃▽〃)
おやつに菓子パンとか欲望のままに生きてるわげへへ。

スポンサーサイト
豆腐と白菜のスイチリ炒め/ピーマンの肉詰め弁当/牛マリネ | Home | ニラと舞茸のオムレツ?朝食/ローソンリスペクト蒟蒻弁当/うどんすき
このページのトップへ