壬生菜のチャーハン/ベーコンフロマージュ/ほうれん草とベーコンのパスタ



*1月15日(日)朝ご飯*

壬生菜のチャーハン ☆4
キャベツまるかじり
王林
QBB「ベビーチーズ(アーモンド)」 ☆4
イカ天(瀬戸内レモン)
じゃこと壬生菜の煮炒め

壬生菜おいしい!おいしい!!
壬生菜はこんどからチャーハンにしよう。

写真撮ってからフライパンで温めなおしてあっつあつ♪



こうやって食べればいいやん。

スキレットなんてないんだよ!!!











*1月15日(日)昼ご飯*

ラスティックベーカリー「ベーコンフロマージュ」 ☆3
ベーコンと角切りチーズがごっろごろのフランスパン
豆とキャベツサラダ(塩)
ピーマンとみかん
カルビー「フルーツグラノーラ」
お蕎麦 ☆3
QBB「ベビーチーズ(アーモンド)」 ☆4
グラノーラとハニーきなこ豆腐
おさつドキッ(塩バター)
塩アボカド


一週間ぶりのパンごはん♪
休日はリベイクしたての美味しいパンがたべれて最高だな!
平日に会社でお弁当を食べるように習慣を戻しちゃったから、
なかなかパンを食べるタイミングがありません;w;
おやつとしてはたべてるんだけど、
菓子パンなどで少量だし
がっつりな満足感はないんですよ。









*1月15日(日)晩ご飯*
おさつどきっ(塩バター)
ビビンバふりかけのおにぎり



布団飯。



これつかった!
ビビンバ欲は全然みたされんかったー!( ;∀;)

断然チキンライス派。



*******************
2016/1/17(火)

おはようさむい。

会社さむい。

レッグウォーマーとか意味ないくらいさむいううううう。

おうちで使ってる電気膝掛け持っていきたいわ。
会社の電力使いたい(笑)

カイロの消費量が激しくなる~。
つま先に貼るやつがとってもおすすめb

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

ミンチとほうれん草でビビンバを…/ターサイと豚肉の中華炒めと唐揚げ/ターサイと豚肉チャンプルー | Home | 飛鳥コルネー!/おいしいな!ターサイと豚肉炒め