バターたっぷりのごま食パン/スパ王よりプリン/カレー



*1月22日(日)朝ご飯*

ラスティックベーカリー「セサミブレッド」(北海道バター)☆5
セロリと卵のコンソメ炒め(バルサミコ酢+胡椒+バター) ☆4
QBB「ベビーチーズ(サーモン&ハーブ)」
キャベツまるかじり
ローソン「チアシードといちじくのクッキー」
好みじゃないのにだんだんはまってきたw
カルビー「フルグラ」
なとり「いか天(瀬戸内レモン味)」
遂に食べきってしまったーーー!

休みの日はパンごはん!

ごまパンに正直なんもつけんでもいいんだが…バターたっぷりの誘惑に誘われてみた。
幸せ幸せ。






*1月22日(日)昼ご飯*

スパ王「たらこスパゲティ」☆2
セロリとキノコの大盛りホットサラダ(クリーミーナッツドレッシング) ☆4
QBB「ベビーチーズ(アーモンド)」 ☆4
フルグラのせ焼きプリン
森永の超安価プリンやけどすき。
ギンビス アスパラガスビスケット

え、冷凍のスパ王まず…い…!Σ(×_×;)!

味が全然なくて、思わず醤油みりん、出汁、ごま、海苔を足した。
なにこれ。
私の舌がおかしいという説も有力だがw

たのしみにしてたのにがっかりだよ。

麺のクオリティはすごく高いんだけどなあ(;´∀`)味が足りん。淡白。

おやつのプリンが美味しくって震えた。









*1月22日(日)晩ご飯*
ジャワカレー
えのきをたっぷり
ブロッコリー
牛乳

五時に就寝(笑)
日曜日なんて大嫌いだー!
起きてると過食してしまうし、
きを散らすこともできず。

間がもたなくて辛すぎる…。


*******************
2016/1/24(火)

内臓をすこし休めるために 昨日は予告通り、ちゃんと夜を抜きました。
結構お腹がすいていたので今朝は朝からいっぱい食べて、今は餅をはむはむ。

餅はうまいなー(=w=*)という脳と、
休暇明けに早々に消化の悪いものに苦戦する内臓。

うむ、今回の行動って本当に意味なかったな!!

復食が悪いんだ。


テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

卵の甘酢あんかけ丼/カレー弁当&幸せおやつ | Home | オイルで減塩朝食リベンジ/焼き鯖の酢漬けふたたび/餃子