卵の甘酢あんかけ丼/カレー弁当&幸せおやつ



*1月23日(月)朝ご飯*

卵とナスの甘酢あんかけ丼(黒コショウ) ☆2
かなり甘めの甘酢。ウェイパーと砂糖とみりん。
野菜納豆(水切りヨーグルト+ホースラディッシュ) ☆4
セロリすごい!!!セロリすごい!!
キャベツまるかじり

セロリすごいーーー!!!

塩入ってないのにこんなにおいしい納豆は初めてだ。
感動した。

あんかけはキノコを入れ忘れ爆死。
茄子はおいしかったけど、なんだか肉っけもなかったりものたりなかった。
キャベツと甘酢って微妙???








*1月23日(月)昼ご飯*
十六穀もち麦おにぎり
牛肉はんぺんカレー ☆4
ジャワジャワ♪中辛♪
香味野菜とキノコのホットサラダ ☆2
もっとセロリが活躍してくれると思ったけどー。
アボカドチーズと竹輪(黒胡椒) ☆4
竹輪とチーズって大好き。QBBのアーモンドチーズだよ。
フルグラ焼きプリン ☆4
ギンビスアスパラガスビスケット

折角昨晩母が作ってくれたカレーだったし、写真とればよかったー(;´∀`)
うまいな、牛肉カレー!

かしましはんぺんはチンしただけのウルトラ手抜きマン。



おやつおやつおやつ。
プリンが美味しいけど冷たい!

おやつを5時過ぎまでだらだら食べてからの夕食抜きです。
絶食前の食事内容がよくないのはしってるからああああ!!

今日も6時就寝。

内臓よ、ゆっくり休んでくれ。

*******************
2016/1/25(水)

え、きのこの山に柚子胡椒をつけてたべたらおいしいんだって。
にわかには信じがたいがかなり絶妙らしい。

わたし、たけのこ派ですので試しませんが。

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

安納芋とベーコンのコロッケ | Home | バターたっぷりのごま食パン/スパ王よりプリン/カレー