ニシカワパンのミルクフランス


2017年1月29日(日)



ミルクフランスが食べた過ぎてとうとう買ってしまった。
実はリトルマーメイドで人気のミルクフランスを狙っていたのだけれど、
お店まで行く機会が結局ないまま先送りされていたんだよね。

で、我慢できなくてニシカワパンさんにすがっちゃった。



ニシカワパンのソフトフランス生地が好きだし、何よりロゴがかわいいから。



カロリーは一本439kcal


パカー




ほほほほ。


おほほほ。


ミルクがぎっしりやー。


この謎の油っぽいミルクが懐かしい。
ちっさいときはこれ二本くらいなんも考えなくたべてたもんなー( 〃▽〃)
しあわせやったんやなー。

あー、うまうまうま。



かわいいロゴのニシカワパンを選んで良かったです。

余熱したグリルで軽く焼いてから食べるのがおすすめ!




ゆで卵のゴマ和え/ハンバーグ弁当/酢鳥 | Home | 炊き合わせ、ゆでたばぼ/チーズとコチュジャンで弁当/ 厚揚げと豚バラ肉の炒め物
このページのトップへ