バランスパワーBIG


2017年1月31日(火)

去年の夏?だったかなぁ。
近所の薬局で安売りしてたときに買ってあったバランスパワーの残りが出てきた。
賞味期限が今月の28日までだぜ!

食べるぜ!

ハマダコンフェクト株式会社の「バランスパワーBIG(ピーナッツクランチ)」



カロリーメイトしかたべたことなかったけど、私は結構これ好きです。
このフレイバーはしつこすぎない甘みもいいし、ナッツとチョコチップの食感もいいし食べごたえあり。
塩っけもすこし感じられるところが好みなんだよな~。

1袋に2本入りで、1本90kcal。
BIGは多分2袋入ってたと思う。

前回は相方と1本づつわけっこして食べたんだ。
モソモソ系クッキーが好きな相方は喜ぶだろうと予想していたのに
「甘すぎるわ…。」と、まさかの不評でした(;´∀`)


全粒紛のものとか意外とフレイバーの種類が多いのね。
でも何故かチョコチップ率が高いw
謎やとおもってちょっと笑てたけど、
バレンタインにチョコとか売り出してるしチョコレート部門に力を入れてる会社なのかも!
私はこのピーナッツクランチがかなりおきに召しているけど、
がっつりチョコフレイバーの味にも期待できるかもしれませんね。



あー!
ハマダコンフェクトって私の好きな鉄分ウエハースつくっとる会社か!
へー!へー!へー!



そういえばこのウエハースもチョコ味が美味しくて一番好きなのです。
調べたらどんどん辻褄があっていきますねw
ハマダコンフェクトのチョコいいなぁ。

スポンサーサイト
アボカドの卵焼き/支給カレイの甘酢あんかけ弁当/スープ餃子 | Home | ニシンの燻製とごはん/ちくわとピーマンのきんぴら弁当/ヘレカツ
このページのトップへ