7種の穀物とくるみのパン/ ニシンの燻製と葱の和蕎麦パスタ/豚こまと韮の鶏ガラ炒め



*2月12日(日)朝ご飯*

神戸屋「むぎの詩 7種の穀物とくるみのパン」(北海道バター) ☆4
マイタケとキャベツの塩コショウ炒め
グリルベーコン
フルグラ王林


今朝はイオンで買ってきたちょっとお高い神戸屋のパン。



くるみもしっかり入ってるしパサつきもないし美味しいです。



見えないけど初めから5枚にカットされてるから大きさが全部違うよ。
今日は一番おっきいのを頂きました(=w=)











*2月12日(日)昼ご飯*

ニシンの燻製と葱の和蕎麦パスタ ☆5
ゴーダシュレッドチーズ
豆乳とフルグラ
ギンビス「アスパラガスビスケット」
塩アボカドと人参とアーモンド
プランミュゲ「くるみのバターケーキ」

おいしすぎぃ!
久しぶりに和蕎麦パスタだ。
ニシンの燻製は蕎麦があいますなぁ。

今日はゆで袋麺、全部つかえましたよ!!
一袋ひとりでたべきったんだよおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおやったあああああああああああああああ!!!
罪悪感もなく、そのあとにケーキも食べれてる;w;しあわせ。



和風味+クリープと粉チーズ、ココナッツオイルでこってりさせてるよ。



*2月12日(日)晩ご飯*

十六穀もち麦ごはん
豚こまと韮の鶏ガラオイスター炒め ☆3
ごま蒸しキャベツ
ぱりぱり揚げの酢の物 ☆4
なめこの味噌汁

母飯!
味が薄かったから鶏ガラとニンニクを少し足しましたー。
ほんとは生姜を入れるレシピだったみたい。


*******************
2016/2/14(火)

バレンタインデーだとさ。
ちょこくれー。

相方は実習で忙しいから今年は渡せないなあ。
3週間も実習期間があるんだって(´д`|||)


テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

ニシカワパン「アベックパン」 | Home | がさがさ