チョコパンと偽ナポリタン/チヂミと角煮チーズトースト/鉄板焼きそば


*2月19日(日)朝ご飯*

PASCO「国産小麦のパン・オ・ショコラ」 ☆4
白滝ナポリタン ☆4
白滝でも嬉しくなれるバカ貧乏舌
焼き茸とキャベツのサラダ(クリーミーナッツドレッシング) ☆4
蒸しキャベツ
パクチーポテトチップス
朝からめにはいったのでつい。
豚ロースの角煮 ☆4
角煮にする前に塩で豚ステーキ ☆5
これは味見。味見です。
昨日焼肉屋で食べた肉と混ざって出てきてもOKなくらいの柔らかさとおいしさ


なんか失敗したわと、自分のチョイスに悶々としていたパンオショコラでしたが、
食べてみたら「めっちゃおいしい」
生地がもっちり層がしっかり、食べごたえがあって菓子パンのくせにいい感じ。
かたい板チョコだけ取り出してトーストしたらさらにうんまいーーーい!!

チョコパンの気分じゃねーわと、白滝でナポリタンを作ったんだけど
全部チョコパンでもよかったわと思うくらいだったw

あ、白滝ナポリタンはもちろんうまかったぜ!!

ナポリタンのウィンナーをクロワッサン生地のチョコがついてない部分で巻き巻きするのも最高だった///








*2月19日(日)昼ご飯*

母のチヂミ
角煮チーズトースト
水菜
ホームパイ
レッドペッパーのゴーダシュレッドチーズ
塩プルーン
韮とシメジの塩炒め
蒸しキャベツ
パクチーポテトチップス
アーモンド

朝から仕込んでいたロースの角煮を早速たべたくてな!!
我慢できん子なので一足お先にいただきますわ(=w=

角煮を切って、ゴーダシュレッドチーズをのっけてトーストしただけ~。
パンはPASCOのおいしい食パン5枚切りを使用です。
こういうお食事系トーストを久々に食べた気がするぅ(о´∀`о)









*2月19日(日)晩ご飯*
鉄板焼きそば
森永「アーモンドクッキー」
明治のチョコ



豚バラ肉を自分の陣地でカリッカリに焼く作業に勤しみました。



あかんわー。
間食が止まらなすぎぃ。


*******************
2016/2/21(火)

本日は心療内科を予約してた日でしたが、
まーたキャンセルしたった!

理由、さむいから。


かなりネックだよ寒さ…。
歩いて電車のって通院とか無理です(T0T)
早く春にならないかなぁ。
あったかくなったら、また先生とお話しするんだ。
その頃には体重も目標の43kgになってるかも。

越えてたらどうしよう(笑)

電車とかバスにのって冒険できるようになる気温が待ち遠しい!

スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

ちょっと高い(150円以上) | Home | 豚ロースの塊肉で角煮
このページのトップへ