チョコパンと焼きそば弁当/ 鳥むね肉のマヨネーズ炒め


*2月20日(月)朝ご飯*

十六穀もち麦ご飯
ネギ野菜納豆(水切りヨーグルト+ホースラディッシュ)
ほうれん草の鶏ガラ炒め ☆3
鶏手羽もとのすっぱ煮 ☆4
王林

冷凍してたすっぱ煮を発見。
これはお弁当にいれたら手がよごれるやつだから朝にたべちゃう(=v=*
お肉があるからほうれん草にはベーコンをいれませんでした。
ベーコン我慢。









*2月20日(月)昼ご飯*
焼きそば ☆4
PASCO「国産小麦のパン・オ・ショコラ」☆4
蒸しキャベツ
えのきとキャベツのガーリックソテー
ゴーダシュレッドチーズ(チリペッパー)
白だし蒟蒻
パクチーポテトチップス

ハイカロリーべんとうきたーーー!
炭水化物♪炭水化物♪
昨日の晩御飯と、昨日の昼ご飯をあわせただけっていう 笑

PASCOパン、開封後二日目だけどまだ生地がうんまい!



うーん、中身の分厚いチョコがいらないくらい味わえる。








*2月20日(月)晩ご飯*

十六穀もち麦ごはん
鳥むね肉のマヨネーズ炒め ☆4
胡麻油とか使ってるらしい
蓮根のきんぴら ☆4
チンゲン菜の鶏ガラスープ ☆4
キャベツ(クリーミーナッツドレッシング)
塩アボカド
ブルボン「リーフィー」


月曜日はおばあちゃんが来るから母飯。
今日も全部おいしかった!



やらかー…むね肉の癖にとけるー。
こってり味付けにおろしの甘さが加わり、食べやすく止まらなくなる味になってる。


*******************
2017/2/22(水)

膝の上に醜い肉がーー!

体重気にせず、3月はこいつの撲滅活動に専念したい。
どうやったらとれるんかなぁ。
ダイエットはできんから、むくみとるマッサージと膝上ストレッチを持続してゆるーくためしてみる。

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

おからのリンゴケーキ | Home | ちょっと高い(150円以上)
このページのトップへ