わさびと楽天と中毒



これね。

20150203110532037.png

去年の夏に相方に買ってもらってずーっと眠ってたやつなんだ(笑)
だいじょうぶ、しけってないし!

チヨヨはワサビが大好き。
寿司に失礼なくらいわさびをつけて食べる。

ワサマヨとかいう味にも惹かれまくり!
サラダにも、納豆、パスタ、とにかくワサビが好き。
(からしも好き 笑)

あっ、チーズワサビっていうのも美味しそうだね!
トーストとかでやってみたいなあ^p^*


20150203110626737.png

で、このチップスター。

とってもワサビが強くて刺激的!
なんせ、夏から寝かしてその事実にいま気づいたからもう売ってないのかもって
いささかショックを受けている。

さっさと食べてしまえばよかったorz

相方はわさびが大嫌い
(からしも嫌い 笑)

とられる心配もないし、勿体無いから独り占めしてチビチビ消費中(・w・`)
スポーツジムに持っていくおやつにしているんだよ。
動いた後は究極に飢餓状態だからねっ。




え?

運動して食べてたら意味がないって?





し ら ん が な !






「ワサビは太らないんだよ」って、私の中の妖精が凄い悪い顔で囁いてくる。
脳内妖精の方が私より発言権もってて、すっごく体を支配してくるんです!


やっかない妖精ちゃんだよ、まったく


**********


みてみてー!楽天登録してきたったー!

これこれ、前に言ってた中毒アーモンド小魚だよ。





なるほどー、皆みたいにこうやって張るとわかりやすいんだね。

今980円ってなってるでしょ?
なんかたまーにちょっと下がるんだよ、確か!
だからマジで食べたい人はちょっと待ってみるといいかも。
チヨヨも値下がり待ちしているのだ。

わたし、誕生日にこれ送ってもらったら普通に嬉しいわ(・w・*)


まさに中毒



こんなんもあったぞ…!!

あーでもなー!
干し芋って作れちゃうもんなー^p^
買うまではいかんかなあ。めっちゃおいしそうだけどね。

なんか楽天の食品のとこみるのってたのしいね…!
たぶん周りから見たらいまさらなんだろうな(・w・)
スポンサーサイト
天然椿油100% 「大島椿」 | Home | 青の洞窟 ジェノベーゼ

コメント

No title

こんにちは~
途中参戦させてもらっているワタスなので
まだハッキリとは断定できませんが
多分、きっと、おそらく、、
チヨヨさんと食の好み、同ラインです(´艸`)

もちろん今回のワサビも大好き♪
ワサマヨもイイですね~
ちなみにワサビinソフトクリームはお好き?
私ゾッコンです(ε-`o )

ソウソウ、アーモンド小魚の中毒症状も同レベルです♪
やばいですね~(笑)

最後に、
以前の記事で「揚げちゃえば全部好きです」
っていうのにも、いたく共感している私です(´ー`)ノ

2015/02/03 (Tue) 17:02 | 柴犬はな #- | URL | 編集
No title

わさび味のお菓子ってあまり売ってないですよね~^^;美味しいのにね(・3・)
スーパーで売ってる「わさビーフ」はよく買っていました。が、
このチップスターははじめてみました!刺激が強めなんですね。

そうそう、パスタとか意外とコッテリした食品にもよく合うんですよね!和風でさっぱりした香りとうまくマッチして!
私も納豆がまろやかすぎて退屈と感じたときはわさびぶっかけていただきます!ご飯がススムくん!(6▽6)←古ッ

似たような食べ方してる仲間がいてちょっと安心しました。

2015/02/03 (Tue) 19:42 | こっぺぱん #- | URL | 編集

チヨヨさん こんばんわ。
あれ?このチップスター食べたことありますー。美味しいですよね ٩(๑>∀<๑)۶
でも自分ぢゃ買いません(笑)
チップスターって軽い食感だから気づくと1人で1本食べれちゃってて危険危険!なんですもの(笑)

干し芋おいしーですよねー。チヨヨさんの記事見て作れるんだ!とびっくりしましたー。自家製なら少ない量に300~400円出すこともないですものね。
でも面倒くさがって買っちゃいそうです(ノ´∀`*)
安納芋の干し芋…。どんなんお味なんでしょー?♪

2015/02/03 (Tue) 21:31 | keita #L9ACpnHw | URL | 編集
No title

辛い物は消費カロリーが多いとか何とかどこかで見た気がしますが、
定かではありません^^;

>トモコレの物まね。
リアルで3Dトモコレですか。面白そうですね(〃∇〃)

2015/02/03 (Tue) 21:32 | ななし #7lE50R/c | URL | 編集
No title

>柴犬はな さん

おはようございます^^

見れば見るほど食の好みが似ていますね…!
好みが合う方とお話できてとっても嬉しいです~v

「ワサビソフト」
もうね、これ。
食べたくて食べたくて仕方ないんですよ!!
28年間、食べれずに過ごしております。
奈良では売っておらずたべれなくて…ご当地もののバッキャロー!って感じです;;
ワサビ好き様がゾッコンなソフトクリームなら、さぞ美味しいのでしょう。
嗚呼、食べたいー!
お金がたまったらソフトクリーム目当ての旅行なんかもいいですね・w・*

小魚アーモンド、柴犬はなさんと一緒に食べてたら
「あれ?え?もうからっぽなの…?」
という、恐ろしいことになりそうです(笑)

揚げちゃえば全部美味しい。
揚げ物好きな私は、今日の昼ご飯に早速ブロッコリーを揚げたい欲求にかられています。


2015/02/04 (Wed) 08:56 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

>こっぺぱんさん

おはようございます^^
遊びに来てくださってありがとうございますー!

ワサビ味の商品(限定品)は特に食べたくてたまんなくなります。
あんまり売っていないのは悲しいけれど、お財布的には助かっているという(笑)
わさび味のついた海苔を衣を着けて揚げてあるお菓子が好きです!
あれも結構ワサビがきつくて美味しい。
外人が絶賛しているという噂の「わさビーフ」
わさびの定番商品なのに、実は食べたことが無いのです。
いっつも手に取るのに、何故か縁がなくやっぱり別のにしようと商品棚にかえします。
食べてみたい思いは強いのですけどね@@

わー!納豆わさびするお仲間が居てうれしいです!
ごはんがっごはんがっすっすむっくん!おかわり!

パスタにあうってことはラーメンでもいけるかも…とタイムリーにも昨日から考えておりました。
こんどワサビラーメンに挑戦してみます(・w・)

2015/02/04 (Wed) 09:07 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

>ななしさん

おはようございます^^

唐辛子など、私も辛いものは脂肪を燃やすとか代謝を高めるとか…そういうのを聞いたので、サラダに七味唐辛子をかけたり
ちょこちょこ変な行動をとっております。
ワサビは腸内殺菌効果?とかもあるらしい…定かではない情報です(笑)

ソフトを簡単には買ってもらえないお子様が、
自分達の発想で編み出した究極の遊びです('w'*)
一人でトモコレをしてすごすのは大人になってからでいいのですよね。
のびのびと体を動かして、外で存分に「ものまねコレクション」をたのしむべき!

2015/02/04 (Wed) 09:11 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

>keitaさん

おはようございます^^

おおお!食べましたかっ!
私、一口目というか一枚目は「ん?微妙?」と実はおもったのですが、二、三枚目にはもうはまっておりました(笑)
そうそう、チップスターって軽くて凄い速さで減っていきますよね。
今まさに独り占め状態なので、自分でセーブしないとあっという間に完食しちゃって危険なのです。

干し芋ってめちゃくちゃ美味しいのに、たっかいんですよね!
一本98円のさつまいもで驚くほど大量につくれちゃうのですよ~。
しかも買ったものとおんなじクオリティに仕上がるので最高です。
蒸したお芋を切って、干しておくだけ。
干し時間がかかって面倒ですが…それさえ除けばとてもいい手作りおやつになります。

干すと甘みが凝縮されるのに、安納芋とかだったらえらい甘くなりそうですよね(・w・*)
たべてみたいなあ~

2015/02/04 (Wed) 09:17 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント