ちょっと高い(150円以上)


2017年2月21日(火)

箱系ってちょっと高いよね。
お菓子で150円越えたら高いと思っております故、
コンビニ菓子(限定品とか)はなかなか買えないのです。



森永のアーモンドクッキーはアーモンドたっぷり、甘さも程よく美味しいんだけど、
ガリガリザクザクな食感がこのみにあわなかった。
ムーンライトタイプのクッキーが好きやねん。
贅沢やろ?(ノ´∀`*)
ムーンライトと一緒にアーモンドをかじったら理想のアーモンドクッキーだ。


で、食べてみたかったリーフィーまであるじゃん!!


母がダイエットしてるので、あまりお菓子を食べなくなったのです。
たまーに食べるお菓子くらい少し高めのものが良いということで、最近母のお菓子チョイスが変わってきております。

ちょっと高いお菓子が食べ放題になって調子にのるチヨヨさん。
母の減った分の体重が、私にそっくりそのまま移動\(^o^)/


リーフィーの箱にはクロミさまがいらっしゃいます。
どうやら期間限定で壁紙を配布してるみたい。
キティさんには興味がないけど、
マイメロ様とクロミは好き。



おお、おお、美味しい!

なんかあれだね。
わかりやすくいうと固いパイの実だ(笑)
カリッカリでめっちゃおいしいよ!
しかも一袋に二個も入ってて満足度が高い。
食べ比べた訳じゃないからわからんけど、チョコがパイの実より油っぽくなく、ちょっとまろやか上品?みたいなイメージ。
これは冷やして食べたいタイプ。

パイの実に関してはレンチンしたら神格化するぜ☆


あと家にはルマンドもあるぞ!
ブルボンブルボンしておる。
プチシリーズもなかなか美味しいよねぇ?
沢山あるなかでどれがおすすめですか?(о´∀`о)
以前はチョコチップが入った抹茶クッキーをよく買ってましたが、
自分で作れるとわかってから…買わなくなっちゃったんだよねぇ。

普段食べないお菓子探索たのしい!
私も母を見習ってバカ食いを抑えてちょっと高い(150円以上w)の買おう。
スポンサーサイト
チョコパンと焼きそば弁当/ 鳥むね肉のマヨネーズ炒め | Home | チョコパンと偽ナポリタン/チヂミと角煮チーズトースト/鉄板焼きそば
このページのトップへ