肘 黒ずみ ←検索した


2017年2月27日(月)


気づいたら肘ががっさがさで黒かった。


くっそ


膝肉に構ってて肘を見落としてたぜ。



原因はわかっている。
肘をつけたストレッチをめっちゃしてたからだ…。


仕方がないので解消したいがために肘にヨーグルト(ホエイやな)を染み込ませたコットンをはっつけてラップで保湿。





もう、ね。


女ってだるい!


なんなの、女って。
肘が黒かったら恥ずかしいとかなんなの!めんどくせええええええ!




なにが悲しくて肘にヨーグルトをwwwwwww




なにも気にしないハムスターとかそのへんになりたい。
見た目も気にせず口のなかに沢山ピーナッツを詰めたい。



このラップとコットン。
寝てる間にとれてどっかいくわ!










にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


おちつくぅ~ヤムヤムのミルクフランス/アジの開き | Home | ベーコンチーズトースト/思い出ナシゴレン/秋刀魚と肉じゃが
このページのトップへ