お母さんよかった!よかった!


2017年3月4日(土)

おはようございます。

母の不整脈の検査結果ですが、何の問題もありませんでしたー!


いえーーーいよかったあああ!!!




と、単純によろこんでいいのでしょうか(@w@)
じゃああの眩暈と動悸と不整脈はなんなのだ??と、ちょっと心配になっちゃいますよね。
どうやらストレス、または年のせい、ということらしいのですが…まあ、うん、まあ、そうかあ。


そうなんかなー?


こういうのって心配しだしたらきりがありません。
もう一回別のお医者さんのところで看てもらった方いいのでは?と少し思うけど、
本人は絶対大丈夫だと確信しているから、きっと勧めても行かないでしょう。


まあ、とにかく一安心ということで。



ストレスをかけさせているのは完全に私です…。


ストレスをかけさせないために気を付けなければ。
そんで不整脈が悪化しないために例の願掛けは続行しようと思います。
※願掛け=つまみ食い、立ち食い禁止



あ、料理中の味見は勘弁してくれよな☆



スポンサーサイト
京都いくの | Home | バジルのマカロニサラダ弁当/アボカドとマグロのポキ
このページのトップへ